見出し画像

ライカタおわるの・・・スポティ家よ

目が疲れきっております。仕事以外は、資料を読みあさり、精読するの繰り返し。気が付くと夜中まで続けているので寝不足気味です。外でできることは自然と閉店になるのでカフェなどでやってますが、毎度ナゲーなあの客やってます。
合間をぬって、弱体化した筋力のリハビリを兼ねて週3程度ジムに通います。そして、遅れてやってくる筋肉痛に悩まされるの繰り返し。必ずトレッドミルを1時間程度行うようにしているのですが、この間に動画を見ています。今はネトフリでVIVANT(ヴィヴァン)をみていますが、トレーニング中しか、しっかりと見れる時間が無いので、ぜんぜん話が進みません。まだ4話の始め。

改編の時期ですね。こんにちは。
ラジオノハナシ

Spotify(スポティファイ)で配信されているポッドキャスト
83 Lightning Catapult(ライトニングカタパルト)通称ライカタ。
謎に始まり、謎に終わる?
半年間の配信予定がなんだかんだ2年強。賞もとるし、ラジオの安定感抜群の2人と作家さんということからも、毎週楽しみにしている番組。
とりあえず、今回で終わり?お休み?することに。二月から再開するかも・・・と、はっきりしないがふくませている。
酒井さんが誇張して佐久間さんのモノマネをしていたのが面白すぎて、今もたまに聞き返しています。

広報たちとは、声優の花澤香菜さんとティモンディーの前田さん。

その他、色々と終わっていく番組がありますが、新しく面白い番組が生まれることを願ってます。私が思う面白い番組って長く続くか、すぐに終わるかのどちらかの傾向が強い気がする。

Adoのオールナイトニッポンも3月で終了。(さすが福田さん(作家))面白いなこの子って思いながら聞いていて、内容的に続いて行くのかなと思ってましたが、1年のお約束だったみたい。

好きな番組が終わっていくのは、やはり寂しいといつも思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?