見出し画像

久しぶりにラッコ

体重63.25Kg(着衣)、体脂肪率8.4、BMI21.3(4日現在)
あ・・・私ね。
10キロ近く落ちていた体重は、ほぼ元通り。ぜんぜんムキムキではないのにこの数字はなに。たまにチートデーがあるけど、食べるものには気は使っているおかげだろうか。


久しぶりにラッコを見に行ってきた。昼前に仕事が落ち着いたので、バタバタッと着替えて。こんにちは。

前回は、体調を崩す前だから4ヶ月ぐらい空いたかな。お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
メイが芸達者になっていた。おっとりはしているのは、相変わらずだった。

年パスが切れていたので新しく更新しました。時間が無くてもするっと入れてしまうのは大きなメリット。30分しか無くても、入館料を気にせずラッコがすぐ見られる(行き帰りは・・・・)。


時期的な問題だろうか。人が少なくなってた。時間をずらせば、なんとか見られる感じ。(エサの時間以外は普通にみられる)一時期の激混み具合は無くなった感じはしたけど、やはり時間になるとそれなりに人は多くはなる。写真とかが目的なら1時間以上前には水槽前にいないといけない感じ。それでも一時に比べればマシな方か。

ジュゴン

鳥羽水族館でしか見ることができないジュゴンをせっかくなので、のせておきます。
ラッコ以外にも好きなポイントがあるので行きましたが、思いもよらず後輩も発見したので見守っておきました。近いうちに合うので、行動を報告したいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?