見出し画像

『基礎って狭そうに見える』は本当だった

お家の基礎工事が済んでいた。

夫がどこぞで仕入れた情報曰く、
基礎だけの状態を見るととても狭く感じるもんらしいよ」
と事前にふわっと聞いていたが本当だった

いずれ夫か私のどちらかが独りぼっちで暮らす見込みなのだから広い家は嫌だとは言ったが、いくらなんでも狭過ぎやしないか!?と心配になるレベルに見えた。

荷物…入りきるのかな…ww

とはいえ最早どうにもできないので、気にしない事にした🌼
これぞ、適当・大雑把と言われるO型同士夫婦の解決方法w

なーんて呑気に構えられるのも、住宅会社さんとの信頼関係の賜物だなと思う。
イイ住宅会社さんのところに辿り着け、引き受けて貰えた幸運に感謝感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?