見出し画像

ガラス細工始めました。New Dawn Luna@飛鳥Luna東徒歩10秒

妻がガラス細工に興味を持ち、ドラゴンランプとかを作って販売することにしました。

僕自身はすごい効率厨+実利主義なので、UO15年以上やってるにも関わらず一度も作ったことがありませんでした…

楽しそうに砂を掘っている姿を見ると「UOってこういう遊び方できるからいいゲームなんだよなぁ」と思わされます。
自分はそういう遊び方してないのに笑

ドラゴンランプのほかにも、試験管など綺麗なものが色々あったので、お店に置くことにしました。
お試しで安く置いてますので、もしご興味ある方は是非どうぞ!


MegaStoreさまへ感謝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?