見出し画像

皆さん、こんにちは!
UNZANです。

本日は、kindle3冊目出版しましたことを報告と宣伝させてください!

『絶体絶命?! 【実話】賛同者0人_トヨタ自動車をそれでも辞めるとき』

※kindle unlimitedにも対応しています!

数あるSNSの中から、UNZANの記事を選んでいただき感謝です。
少しでも読みやすく、皆さんのプラスになることを発信する為に精進していきます!


<どんな本?>

UNZANの2作目の「トヨタ自動車を辞めて、コンビニオーナーになった理由!: ~友達が勤めてると羨ましい会社ランキング民間企業👑第1位👑のトヨタ~ 」


の2巻目(完結)になります。
前作からの続きで「章」を構成しています。

<目次>

序章 
前回の続き
UNZAN自己紹介
今のUNZAN
第5章 辞める1年前(両親などへ説明)
 両親の反応
 父親の反応
 母親の反応
 義理の父の反応
 義理の母の反応
第6章 友達の反応
 中学生時代からの親友だったやつ
 会社の親友だった人
第7章 やっぱりコンビニが正解だった!
 コロナ禍
 手に入れた自由
 経済的自立
あとがき
著者紹介
各種SNS媒体

こんな感じです。


<3回目のkindle出版>

トヨタ自動車を辞めるとき、両親の反応と妻の苦悩についてフォーカスしています。
大企業を辞めるときに、周囲の反応はやはり大切です。
しっかりとフォローすることが大切です。

ぜひ読んでみてくださいね!
まだまだ見づらい部分があるかもしれませんが、 酷評も含めてコメントいただけると幸いです。
今後の執筆の励みになります。
前作同様のキャンペーンも計画しています!
決まりましたら、また報告しますね!


#kindle出版
#トヨタ自動車
#トヨタ生産方式
#TPS
#入社
#コンビニ経営
#UNZAN
#トヨ絶体絶命 ?! 【実話】賛同者0人_トヨタ自動車をそれでも辞めるとき
#友達が勤めてると羨ましい会社ランキング民間企業
#第1位のトヨタ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?