見出し画像

スナフキン、テンション上がる

「unimamさーん、宅急便です!」

いつもの担当の方がやって来た。

「スナフキンさん宛てです。なんかね〜お花みたいだよ〜」

そう言ってニッコリされ、ちょっと驚いた。

「スナフキンにお花?どなたからやら?」

送り主を見ると。

舞濱りんさんからの贈り物だった。

中を開けてビックリ!

ジャーン!美しいラッピングにケーキ箱が!

お花のケーキなので食べることはできません。

注意書きにそう記されていた。

スナフキンの帰宅を待って開封の儀です。

わぁ!なんてかわいいケーキ!

お花の良い香りがしています。

「uniちゃん!オシャレなプレゼントやなぁ‼︎」

スナフキン50、テンション急上昇です。

幾つになっても、男性女性関係なく、思いがけない贈り物は嬉しいもの。

お花を手に持ってはしゃぐスナフキン50。なかなか可愛かったです(笑)

りんさん、スナフキンにお心遣いをありがとうございました。

#舞濱りんさん #スナフキン50テンション急上昇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?