見出し画像

めめさんからバースデーカード

noteのみんなが大好き!
めめ太、ちびきゅんちの「あるじ」よりバースデーカードが届きました(*´∀`*)

uni家全員ソックリまん(笑)

「あるじ」とは。そう、今週末からのデザフェスに参加されるクリエイターさんのお一人である、めめんともりさん。

彼の作品を気にいった夫スナフキンが怪しげに彼に接近していたことなど知らなかった私。

二人はいつの間にやら親しくなっていて、一緒にお仕事をする仲になっていたのだから何が何やら。

スナフキンが「ウチにごはん食べに来ない?」とお誘いし、昨年の昨日11/24、私の誕生日に夜行バスに乗ってわが家に遊びに来てくれてからはや一年。

わが家のJKドカ弁、JCちゃっかりも彼が大好きになりました。

ごはんいっぱい食べるくせに、ビールめっちゃ飲むくせに、スリムでイケメン!優しい言葉遣いの絵がむちゃくちゃ上手なお兄ちゃんがJKやJCに好かれないはずはありません(笑)

noteでご縁があった方々は私にとって大切な宝になりました。

めめさん、またごはん食べにおいでね!待ってるよ!

本当にありがとうございました‼️

uni

#めめんともりさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?