見出し画像

hoshichikaさんからの贈り物

本日コストコでグッタリ疲れて帰宅すると、郵便ポストにレターパックが入っていました。

一番先に見つけたのはドカ弁。

「uniさん、ほしちかさんからお届けもの〜!」

ドタバタと走って私に運んできました(笑)

開けてみると。

なんとこれは!

先日、hoshichikaさんがエッセイで書いておられた「とり野菜味噌」ではないですか‼︎

hoshichikaさんの文章を読んで、美味しそうだなぁと思い、「食べてみたい」とコメントを入れていたら、本当に送ってくださるなんて!

可愛い封筒が添えられていて、中には心のこもった素敵なお手紙を書いてくださっていました。

「uniさん、ちょっと遅くなってしまいましたが、お誕生日をお祝いさせてくださいね。おめでとうございます。」

クーッ(//∇//)嬉しいです‼︎

私やスナフキン、ドカ弁にちゃっかりが美味しいお鍋を食べれるようにと心を砕いてくださったぽかぽかあったかい贈り物を本当にありがとうございました!

とり野菜みそとは、鶏肉の鶏ではなく、「野菜をたくさん摂る」の意味が込められているのですね。スナフキンがネットで調べて感動していました(笑)

hoshichikaさん、本当にありがとうございました。明日か明後日、さっそくこのお味噌を使ってお鍋にしたいと思います‼︎

uni

#hoshichikaさん #とり野菜みそ #ぽかぽかの誕生日プレゼントをありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?