見出し画像

めめ太のおやつセット届きました(о´∀`о)

じゃーん‼️
めめ太のはらの時計はおやつの時間!😂

おやつがみっちり詰まった箱の中には素敵なイラストメッセージが添えられていました。ちゃっかりもドカ弁も感動してました(о´∀`о)

このmomo農園の「花まめ甘納豆」には特に注目です!これは、めめんともりさんのおじいちゃんの畑で収穫されたインゲン豆を甘納豆にしたおやつなのですよ😊✨

おっきなインゲン豆です!
私は酒飲みですが、甘納豆だけは特別!めっちゃ好きなんです(о´∀`о)

外側のお砂糖の甘さとはまた違う、豆本来の風味と甘さが口の中で広がります!一人で半袋食べちゃった😳💦美味しすぎて!

めめさんのおじいちゃま、いつもお孫さんには大変お世話になっております。
このたびは美味しい甘納豆を本当にありがとうございました。ご馳走さまでした。

unimam

#めめんともりさん #momo農園の花まめ甘納豆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?