助けてください大学やばい

こんばんは。今日もお疲れ様です。大学生のみなさん、卒業生のみなさんはは大学行くの楽しい、楽しかったですか?私は行きたい大学に行けたけれども、引きこもりたいという自分の内向的性格が勝ってしまいます。どうやったら大学行く気になれますか?三回に一回は本当に気持ちがどん底に落ちて起きても家から出られなくなってしまいます。それを友達(だと思っていた)人に言ったら行きなさいと言われるばかりで私の気持ちはどこにも昇華させようがないのです。行かなければならないことは分かっているのですが他にやりたいことも本当にたくさんあって迷走する毎日です。行くことのストレスはとても大きいのに、友達もおらず発散することもできません。誰か頑張ってって言ってください、、ああサメにゃんかわいい猫ほしいわあ、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?