見出し画像

ゆびさきと恋々アニメ6話感想

こんにちはうーにゃーです。今回はゆびさきと恋々のアニメ6話の感想を書いていこうと思います。※ネタバレを含みます
ゆびさきと恋々がどのようなアニメかは、前回の記事に載せてますのでそちらの方を見てみてくださいm(__)m

6話ですがめちゃめちゃ面白かったです!!
僕自身、最終回で告白やアニメでは付き合うとこまでやらないと思ってましたがまさかの6話で恋人関係に!いや〜びっくりしました。
まずはじめの場面で逸臣さんが雪ちゃんの手の甲にキスしたあたりで雪ちゃんが「好き」の手話をしますがみてない逸臣さん、もどかしかったです

でもって逸臣さんが雪ちゃんに告白したところで指先の赤くなった手で「なんで」ってきくところめちゃめちゃ好きでした〜!逸臣さんも手話で伝えるあたりめっちゃ良きでしたね。イケメンだ〜
逸臣さんが雪ちゃんを家まで送った後雪の名前を呼ぶが聴こえないので気づかない雪ちゃんにたしいて不意打ちのバックハグ!熱いですね。終始てぇてぇしてました笑笑
でもって今回は終わり方がめちゃめちゃ良かったですね〜
「2人の世界が混ざり合っていく」からのedめちゃめちゃ余韻残りましたぁ〜。やっぱり大事なシーンではいつも雪が降っていましたね。きっと深い意味があるのでしょうけど僕はなんにも気づけてません笑
6話で付き合ったということで、次からどんな展開になっていくのかめちゃめちゃ気になりますね。幼馴染くんなどどうなっていくんでしょうか!?

ということで6話感想でした!!
ここまで読んでくれた方ありがとうございました!また読んでください。
またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?