見出し画像

【アニメ】ダンジョン飯7話感想

こんにちはうーにゃーです。
ダンジョン飯7話をみたので感想を書いていこうと思います。※ネタバレ注意です

あらすじ

地下4階へ到着したライオスたち。

 広大な湖を渡るために水上歩行の魔法が必要だが、魔法に否定的なセンシは使用を拒む。

 代わりにアンヌと名付けた水棲馬(ケルピー)に乗って湖を渡ることを提案。

 魔物の本心は分からないから危険だとライオスは反対するが……。

ダンジョン飯公式サイトより



今回の回もめちゃめちゃ面白かったです!!
今回は湖の階層ということでマルシルの魔法がとても役に立ちましたね〜
水上歩行の魔法を拒むセンシ面白かったです笑
駄々っ子で意外な一面でしたね。
今回の回でマルシルとセンシの絆もより深まった気がしますね。
親しいなかだと思っていたケルピーに裏切られたセンシに石鹸をプレゼントするマルシル優しいです。微笑ましい笑

でもって、人魚が歌っているシーンでとても綺麗な歌声だなぁ〜って思ってたら、ライオスも歌いだしてびっくりしました笑笑
ライオスめちゃめちゃ良いキャラしてますね笑

そして、湖から出てきた巨大なイカ🦑のモンスター、強そうに見えてあっさり倒されちゃいましたね笑笑
イカを解体してるときにでてきた寄生虫は普通にキモかったですね笑、それほんとに食うのか? ってびっくりでした。
そして、その寄生虫を生で食べてお腹を壊すライオス、なぜ食べちまう…異常だ…笑

  まとめ

いや〜めっちゃ面白かった!
作画も安定してますし、クオリティーも凄く高くて毎週楽しみにしている作品の一つです。5話あたりで出てきた冒険者パーティーの人達が今回の回でも出てきましたが、今後も出てくるのでしょうか?ライオス達との接触も楽しみですね。
てかもう7話ですよ、はやくないですか?今期のアニメも、もう半分終わったと考えるとめちゃめちゃはやいです笑笑
ということで、ダンジョン飯7話でした!
ここまで読んでくださりありがとうございました!また読んでください。
またね〜

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,521件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?