見出し画像

【日記】ほへ〜っと緩く、最近のことを書こうかなと

こんにちは〜うーにゃーです。
今回はいつもとは違って雑談?日記?まぁ、のんびりと最近の事を書こうかなと思います。
ほんと文字をただただ打つだけなのでめちゃめちゃ見づらいかもですが、よろしくお願いします
m(__)m


いや〜最近どうですか?笑
数日前何曜日か忘れちゃったんですけどすっごくあったかい日がありましたよね。むしろ暑いくらいでした。なのに今日とか普通に寒い。
寒暖差が凄いですね〜今年の夏とかめっちゃ暑いんですかね?嫌だなぁ〜夏は嫌いです(>人<;)

なんで日記的なのを書こうと思ったかなんですけど、特に理由はないですね笑
ただただ書くことがなにも思いつかなかったというのもありますが。
定期的にこんな感じのnoteも投稿しようかなって思ってます。需要とかはほんとないと思うんですけどね。

もう2月ですよ!
バレンタインデーは終わっちゃいました。
みなさんはチョコ貰いましたか?まぁ僕が貰ったのかは置いといてと笑
てかもう3月になりますよ。ホワイトデーですね
バレンタイン何かもらった人はしっかり何かお返しをしましょうね。お返しとかって難しいですよね〜ほんとに。誕生日プレゼントとかも選ぶの難しい。
まぁでもこういうのは返したってことが大切ですからね。ちなみに僕は自分で何あげたら喜ぶかなとか全然考えられないので相手に直接聞いちゃう人ですね笑。誕生日プレゼントなんか欲しいものある?みたいなサプライズとか全くないやつです笑
これが1番楽ですね。

で、noteを投稿する様になってから2週間くらいなんですけど、まさかこんなにたくさんの方に見てもらえるとは思ってなくてびっくりしてます。
1ヶ月やって5人くらいの方に見てもらえるかな?くらいの気持ちだったのでほんとにびっくりしてます。見てくださってる方ほんとにありがとうございます。m(__)m
他の方のnoteもいろいろみたりしてるんですけど、ほんとにみなさんクオリティーが凄くてすごぉぉぉってなってます笑
僕なんて見出し画像?サムネ?が文字入れてるだけで、しかもタイトルとほぼ同じ文だからほんと意味ない感じの低クオリティーで笑笑
なんか見出し画像ももうちょっと工夫しようかなとは思ってるんですけど、どんな画像がいいのかよく分かってなくて結局いつも黒背景に白文字になっちゃってます笑笑
今回もめちゃめちゃ酷いですよね。どデカい字で「日記」ってなんですかこれは。
文字デカすぎて圧が凄いです笑笑
でもやっぱり自分のペースですることが大切なのでね、のんびりとやってきますよと。


もうすぐ、2024年冬アニメが終わりそうということで、みなさん4月からのアニメのラインナップみましたか?僕も少し前に見たんですけど4月から始まるアニメめちゃめちゃ凄いですよね。
新しく始まるものも原作が人気のものばかりだそうですし、続編ものなんて面白かったものばかりですからね。いや〜4月が楽しみですね。
といっても、まだあと1ヶ月あるのでしっかり2024年冬アニメも最後まで楽しませてもらいます!先週あたりから異修羅が面白くなってきたかなぁ?って感じました。こないだまでずっとキャラ紹介ばかりだったのでいつから戦闘とか始まるんだろう?と思ってましたが先週から戦闘が始まりここからどう盛り上げてくるのか楽しみですね。それとメタリックルージュも面白いですね。
結構話が複雑で僕はあまり理解できてないんですけど、それでも面白いと感じます笑
歌がオシャレなんですよね〜OPもEDもオシャレで戦闘の時とかに流れる曲もオシャレです。
でもってボンズさんが制作なので、戦闘シーンがめちゃめちゃ綺麗です。続きが気になります!笑


結構前からなんですけど、1年くらい前から友達にまどマギを勧められてるんですよね笑
いや〜みようと思ってたんですけど、気づいたら1年経ってました笑笑
めちゃめちゃ最低です。早く見て感想を伝えようとは思ってるんです!笑 みなきゃですね。
でもみなきゃ!みたいに義務化はよくないですよね〜、何事も義務感を感じる様になっちゃうとつまらなくなってしまいますから。モチベも下がりすしね。でも流石に1年も見ないのは良くないのでこのnoteが書き終わったら1話見てきますね笑
なんかアニメの1話を見るのってなかなか行動に移せなくないですか?僕だけですかね?
勉強みたいな感じで、やり始めたらしっかりやるんだけど、やりはじめるまでが大変みたいな笑
まどマギって、僕はてっきり50話とかあると思ってたんですけど、アニメは12話くらいまでしかないみたいですね。めちゃめちゃ見やすい!笑
ただ映画が結構あるんですかね?
やっぱり話数多いアニメだと見るのめちゃめちゃ大変なので、12話あたりだとすごく見やすくて良いですよね。
とりあえず、まどマギのアニメが見終わったらnoteにも感想書こうかなって思ってますのでよろしくお願いします。


アニメを誰かに勧める上でやっぱり話数は大切だな〜って今思いました笑
12話か長くて24話あたりがあまりアニメを見ない人にも勧めやすい話数ですよね。
30話越えるとうーんってなる気がします笑
リアタイみたいな感じで毎週1話みてると話数とか全然気になんないですけど、有料サイトとかで一気にみるってなるとやっぱり話数気にしちゃいますね〜。単純に僕が一気に見ようとするのが悪いんでしょうけどね笑笑
自慢みたいになっちゃうんですけど僕は昔、ナルト全話(700話くらい)を1ヶ月くらいでみました笑笑
今考えると恐ろしいです。
みなさんはちゃんと自分のペースでみましょうね。

いろいろと書いてたらもう2000字を超えてました笑笑
ここらへんで終わりにしましょうかね。
ここまで読んでくれた方はいるんでしょうか?笑
こんな文字だけの読みづらいnoteをここまで読んでくれた方本当にありがとうございますm(__)m
まどマギ見終わったら感想noteに書こうと思ってますので、よろしくお願いします。
でもってはじめにも書いたんですけど、定期的にこんな感じの日記も投稿していきたいと思います!
おすすめのアニメとかありましたらコメントとかで紹介してくれると嬉しいです。アニメとか関係ないコメントでも送ってくれると嬉しいので、気軽にコメント書いてくださいm(__)m
ここまで読んで頂き本当にありがとうございました!!
では、またね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?