見出し画像

冬の景色⑩ 売り切れ終了の美味しいランチ

はじめに、ご挨拶させていただきます。
今年は、NOTEの投稿をはじめ、皆様に読んでいただき、本当に
ありがとうございました。皆様からも、多くを学ばせていただきました。
来年も投稿続けたいと思います。よろしくお願いいたします。

美味しいランチをご案内いたします。茅場町駅、八丁堀駅から2~300m。
大通りから、少し入ったところにお店はあります。
炭火焼きのお魚が美味しいお店です。
入り口で、お魚を焼いていますが、煙や臭いをあまり感じません。

今回は、つやつやの漬け丼をいただきました。
11:30分過ぎに伺いましたが、7割ほどの入りで、出るときには
外にお客さんが並んでいました。

遅い時間になると、売り切れ終了になってしまいます。
既に、日替わりの1種類は終了していました。

今年はすでに、お店は休業になっています。

茅心亭
メニュー

2人掛けテーブルが4、小上がり、カウンターがありました。
食事がすんでから、ゆっくりすると言うことは、外でお客さんが
並んで待っていますので、できませんが。

落ち着いた空間で、美味しい食事が出来ますので満足です。
次回に伺った時には、別のメニューを試してみたいと思います。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。
                      御室文美子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?