見出し画像

こんにちは

私です。

占いのことばかり書いていてもあれなので
いろいろ考えたことを書いてみます。

私、田舎に住んでいるんですよね(脈絡)
数年前、ド田舎に嫁いだんです。
そして田舎での密な付き合いにカルチャーショックを受けたんです。
そこで私は溶け込むことができず…というより苦手なんでしょうね、ずかずか入り込むかんじが。
どこに出かけても知り合いに会ったり、
「洗濯物干してなかったけど出かけてたの~?」って普通のテンションで聞かれたり。ドン引いちゃったよ…
自分の習慣にはなり得ない部分があるってかんじですかね。
何より、どこいっても旦那さんの知り合いや義家族の知り合いしかいない世界って、自分が何者か分からなくなるんですよ…笑(もちろん助かることもあるよ)

そこで私は思いついた!
リアルじゃない世界で、人と関わればいいじゃないかー!
そこで始めたツイッター!note!占い!
超楽しい。
これからも楽しんでいきたいです。

ユウナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?