2024/06/06

12時に起床。前日に作ったおにぎりを食べ、布団の中でクネクネした。マジで何してたか記憶にない。多分ずっとネットサーフィンしてた。17時くらいにようやく布団から出てBLUE GIANTを見ながらちょっと作業を進めた。作業の片手間に見てるアニメが面白いと普通に手が止まっちゃうね。夜はバイトをした。特筆すべきやらかしなどはない。買い物をしてから帰宅。いわゆる貧乏人のパスタを作って食った。まあまあうまかった。ちょっと炒めすぎてパサパサになってしまったので次は気をつけたい。そして今に至る。今日も何かイベントがあった訳ではないが久々に何もない日の日記を書くのもまあいいかなと思って書いた。
それじゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?