見出し画像

韓国ドラマ☆ユミの細胞たち(part1)☆をご紹介します!


みなさんこんにちは😊
unumayuです🌸

今回は、前に可愛いキャラクターが出てくると軽くふれました「ユミの細胞たち」シリーズについてご紹介します❕

まず、ユミという主人公の脳内細胞をこの可愛いキャラクターたちで描かれているこのドラマww👇

キャラクターが何とまぁ可愛らしい😆✨✨

なかなか今まで見てきた🇰🇷ドラマにはない作りだったので新鮮さがあってついつい一気にみてしまったこのドラマ✨✨

👆相関図


あらすじは、、
大学時代の恋愛のせいで恋愛細胞が眠ってしまったユミ(キムゴウン)。久々に恋した職場の後輩ウギは同性愛者であり再び失恋💔
ウギに仕方なく紹介され合コンに行くと、ヒゲもじゃのTシャツ短パンの男性ウン(アンボヒョン)が…。
最初は全然好意を抱かなかったんですが、優しくてまっすぐなウンの性格に惹かれ2人は付き合い始めます。
そこから2人の恋愛模様が互いの脳内細胞たちと一緒に描かれていきます❕


出演者をご紹介します♪

キムゴウン(ユミ役)

✴︎キムゴウン。1991年生まれ。
韓国女優では割と珍しいと言われている一重美人の女優さんの1人✨✨✨

☆恋はチーズインザトラップ
☆トッケビ
👉コン・ユと共演したこのドラマ。
大ヒットでしたね👏👏👏
こちらも今度ぜひご紹介できればと思います❕
☆ザ・キング〜永遠の君主〜
☆シスターズ🆕
👉Netflixでランキング10入りが続いた話題作。

その時その時での役柄がちゃんとマッチしていて演技力が素晴らしい、そして演技の振り幅が幅広い女優さんだと思います🌸🌸

アン・ボヒョン(ウン役)

✴︎アン・ボヒョン。1988年生まれ。
👉アン・ボヒョンといったら「梨泰院クラス」の悪役で話題になりましたよね👏👏👏

もう最初はこのイメージが強かったww

でも実際にこちらのドラマを見たら、180度異なるキャラでビックリしました〜👀

学生時代はボクシング🥊をしていたようで、体格がすごくいいですよね。
身長も180cm越えのスタイルを活かして、モデルデビューだったんです。
俳優キムウビンと仲良し❕

そして、俳優業にも、、
☆彼女の私生活
👉パクミニョン演じる主人公の弟役でした!
☆マイネーム
👉役作りで、筋肉だけで5kg増量したそう!
さすが俳優さんですね👏👏
☆軍検事ドーベルマン
☆生まれ変わってもよろしく
👉鍛えたと思ったら今度は役作りのためダイエットにて筋肉をほとんど落としたそう…🫢

今後も俳優としてまだまだ活躍が期待できる俳優さんですね🌸🌸


ドラマと楽しめるOSTを❕

✴︎DOYOUNG(NCT127)の Like a Star
👉すごくいい曲なんです!
しかもまたドラマ内の2人のいいところで流れます👏👏👏

✴︎Wendy (Red Velvet)のDo you care about me
👉こちらもレトベルの歌姫(メインボーカル)ウェンディーがキレイな声で歌いあげます!

SMエンタのアーティスト率高めですね✨✨✨
間違いないww

こちらは、Amazonプライムにて配信されていますのでぜひ✅してみてくださいね🥹

今回も最後までご覧頂きましてありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?