見出し画像

韓国ドラマ☆ペントハウス☆をご紹介します!

こんにちは😊
unumayuです🎈


今回は、韓国ドラマ「ペントハウス」シリーズをご紹介していきましょう✨
『The 復讐劇』ですぅww

⚠️最初に言っておくのですが、ちょっと!?「過激」「グロい」シーンもありますのでそうゆうのが苦手な方はあまり好きではないかもです…💦

ですが、、復讐劇大好き!💕って方もいると思いますのでご紹介してみますね🙌 

このドラマは、最高視聴率28.8%を記録した作品なんです!!!
しかもペントハウスはなんとシリーズが『シーズン3』まであります😲

韓国の復讐劇は割と高視聴率の作品が多いですね🎊
最初は主人公がボロクソにやられるんですが、そのあとの復讐し悪役を倒すのがみててスカッとするんですよね~ww
「スカッとジャパン」という番組もあるくらいなんで皆さんもスカッとしたいですよね😍👍

お待たせしました~

🌸気になるあらすじですっ!
富の象徴であるカンナムに最上階ペントハウスに入るために、一人の女性が人生をかけて戦い欲望や母性、不動産成功などを手にしていくドラマ。
財閥の子供たちが通う超名門校チョンア芸術高校の声楽科に入学を目指す一般家庭に育ったロナ。ロナの母であるユニも実は同じ夢を抱いていたが、同級生の財閥の娘ソジンに首を傷つけられるという恐ろしいことをされ夢を絶たれた。
何も知らないロナは、声楽教師になったソジンに声楽を教えてもらおうと直談判しに行き、それを止めに行ったユニはソジンに再会してしまう。
それをきっかけに、ユニはロナの声楽科への入学を後押ししチョンア芸術高校へ入学する。
入学後も巻き起こるいろいろな欲望による激しい戦いが待っていた…。


🌸相関図👇


🌸出演者たち

*イ・ジア。1981年生まれ。
デビューは、ペヨンジュン主演で平均視聴率30%越えの韓国ドラマ『太王四神記』でヒロイン役を演じ話題になった👏
オーディションでは、今ではこちらも大女優のハ・ジウォンやキム・テヒを押しのけて選ばれたようです✨すごいデビューですね👏

☆ATHENA~アテナ~
👉めちゃくちゃかっこいいアクションシーンがたくさんありました!
☆私も花!
☆マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜
👉こちら韓国の歌姫IU出演で日本でも話題の作品です✨
☆私だけに見える探偵
etc.


*キム・ソヨン。1980年生まれ。
韓国ドラマ「アイリス」で人気賞を受賞した✨

☆検事プリンセス
☆抱きしめたい~ロマンスが必要~
☆世界で一番可愛い私の娘
etc.


*ユジン。1981年生まれ。
S.E.Sという韓国で元祖ガールズグループと言われているグループのメンバー✨
俳優のキ・テヨンが旦那さん✨✨

☆製パン王キムタック
☆百年の遺産
☆お願い、ママ
etc.


*オム・ギジュン。1976年生まれ。
演劇でデビュー✨

☆ドリームハイ
☆君の声が聞こえる
☆被告人
☆ファントム
☆ミスリプリー
etc.

すごく悪役が似合う役者さんですね。
今回のペントハウスでも超超超悪役ですww



今回は、ペントハウス1をご紹介してみました🎇

シーズン2、3は今後またご紹介するかもしれません…ww

✅『ペントハウス』シリーズは、
▽UNEXT  👉こちらから💁‍♀️
▽最近BSでも放送開始されたばかりです
※Amazonプライムでもレンタルという形で有料ですとみれます。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいねっ!!

ご覧いただきありがとうございました~👋
今後もよろしくお願いいたします<(_ _)>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?