見出し画像

韓国ドラマ☆恋するイエカツ☆をご紹介します❕

こんにちは🙋‍♀️
unumayuです🍀

今回は、家をテーマとした韓国ドラマ「恋するイエカツ」をご紹介します😇

🌸相関図👇


🌸あらすじは、、
金銭面や恋愛でも苦労絶えない雑誌編集者のヨンウォン。出張先から帰ると、担当雑誌が廃盤になっていて住んでいた家まで競売になってしまう💦
先輩の紹介で、住宅雑誌の「月刊家」の編集部に入社✨不動産投資家であり出版社代表であるジャソンに出会う。
しかしジャソンはヨンウォンを住宅不定に追い込んだ男だった…。
ひょんなことからジャソンが所有するマンションに住まわせてもらう事になる🥹
最初は対立していた2人だか、徐々に距離は縮まっていき…?

🌸出演者たち💡

✴︎チョン・ソミン。1989年生まれ。
デビューは日韓共同作品「赤と黒」というドラマ出演✨✨✨
👉前回ご紹介したアイランドに出演している俳優キム・ナムギルが「赤と黒」でも主演でした✨

可愛らしいイメージが魅力の女優さん💓
30代となりキレイさも倍増⤴︎✨✨

💡韓国芸術総合学校演技科に首席で入学した👏

☆イタズラなKiss
👉キム・ヒョンジュンと共演✨✨
オ・ハニを見事に演じ話題に❕
日本でもリメイクされたり超人気作品でした👏

☆適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~

☆この恋は初めてだから
👉俳優イ・ミンギと共演✨✨
心温まる素敵な作品でしたよ👏

☆空から降る一億の星
👉日本ドラマのリメイク版で、俳優ソ・イングクと共演し話題になりました👏

☆ 還魂
👉Netflixにて今話題作になってますね👏

✴︎キム・ジソク。1981年生まれ。
イギリス留学経験がある✨
大学では、英語とドイツ語の教員免許も取得しているという素晴らしい経歴👏

カッコいいおじさん的な俳優さんです✨✨

☆2007年の「憎くても可愛くても」で主人公を演じ新人賞を受賞した✨
40%を超える視聴率ドラマだったようですよ👏

☆ロマンスが必要2
☆清潭洞アリス
👉兵役後も多数ドラマで復帰❕

☆2度目のファーストラブ
☆ 逆賊-民の英雄ホン・ギルドン
👉男性最優秀演技賞を受賞👏👏👏
☆トップスター、ユベク
👉トップスターの主人公ユベクが島流しにあうというなんともおもしろい作品でした🤣
☆ 椿の花咲く頃
👉ヒロインの元恋人でプロ野球選手を演じ、優秀演技賞に輝いた👏
etc.

✴︎チェ・ジョンアン。1977年生まれ。
歌手としても以前は活動していた✨

いくつになってもとてもおキレイな女優さんですね🌷✨✨

☆2007年に「コーヒープリンス1号店」で見事な演技をみせ話題となりました👏
👉ユン・ウネ、コン・ユ主演で日本でも人気になった作品でしたね☕️
☆カインとアベル
☆ヨンパリ
☆タンタラ〜キミを感じてる〜
☆SUITSスーツ〜運命の選択〜
👉日本ドラマのリメイク版✨
チャン・ドンゴン主演でした👏


🌸OST
✴︎フイ(PENTAGON)の「IMAGINE」

✴︎ジョンパクの「Here I Am」

✴︎チョ・ユリ(IZONE出身)の「STORY OF US」
👉IZONEではメインボーカルを務めていた。
その歌声はやはりgood👍


キム・ジソク演じるジャソンがチョン・ソミン演じるヨンウォンをだんだん好きになっていく感じが、キュンキュン時には面白く描かれています🫰💘

👆恋するイエカツ🫰となるシーンを少しだけ😁

個人的にこのドラマを見ている間はキュンキュンが止まりませんでした〜😍ww

ぜひみなさんもチェックしてみてくださいね💌

✅Amazonプライムにて全話配信中です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?