見出し画像

韓国ドラマ☆The Glory☆をみました

こんにちは🌷unumayuです。
初回から❤️を送って頂きました方々、そしてフォローして頂いた方、記事をご覧頂きました沢山の方々本当にありがとうございます🙇‍♀️

今回は、前回ご紹介しました爽やかさ感じる『恋慕』とはガラっと変わりまして、、笑
韓国あるある復讐劇『The Glory』という韓国ドラマをご紹介しましょう♪

現在全世界Netflixで1位を獲得している最新の超話題作なんです!!
ただ、19禁みたいで復讐劇の中でも結構壮絶な復讐劇です😅だからこそ面白くてどハマりするのが分かります笑

さてさて、どんな内容かといいますと、、
ある1人の女子高生(ドンウン)が同級生による激しい校内暴力の被害者になりそれが原因で高校を退学してしまいます、退学後は、働きながら高校、大学卒業試験をそれぞれ受けて社会人となります。
その間イジメの加害者リーダー(ヨンジン)が結婚し、そして子供ができるのをずっと待っていたのですよ、、。
そして物語は進み現在加害者の子供は小学生へと成長し、主人公であるドンウンは現在加害者(ヨンジン)の子供の担任となり本格的に復讐をスタートさせていくという感じです(゚o゚;;
担任になったのももちろん復讐するためですよ💦

軽く相関図もよいしょ、、

ヨンジンの高校からの仲間はジェジュン(相関図参照)とあとその他もう3人いますが詳しくはぜひご覧頂きまして、その5人の悪さっプリを存分に感じて頂ければと思います^^;
本当に悪い奴らなんです😤

そして、相関図の右上のヨジュンって誰かって?笑
ドンウンが大学生の時過労で倒れてしまい病院へ搬送されるんですが、ドンウンが寝ている病院のベッドの隣のベッドに怪我をしているヨジュンがいて…っていうのが最初の出会いです。
だいぶ主人公よりも本当は若いんですが、、なんと先輩役なのです笑。
ただこのヨジュンにも隠された過去があるようで、
ドンウンに好意を抱いているので復讐にもどんどん手助けしていくのか…みたいな感じです。

早く続きが気になってしょうがないのですが、なんと最新作なのでNetflixでも7話までのみとなってます(T ^ T)
その続きはなんとなんと
3月の予定だそうです😲
待ちきれません〜と思いましたが、この面白さを皆様へ少しでも早くお届けしたくて…😆

主人公ドンミン役→ソン・ヘギョさん(写真左)
とてもお美しい韓国の中でも大女優さんです。
この美貌で41歳という…🫢さすがです👏
他も大変人気な作品に多数出演しており、
☆太陽の末裔→主人公同士本当に夫婦関係になり話               
       題性も高勝ったんですが数年後に
       離婚してしまったようで、、。
       でもとても素敵な作品で、高視聴率 
       だったのでまだみてない方はぜひ!
☆ボーイフレンド→年下男性とキュンキュン的な!

などが特に話題作!!

形成外科医ヨジュン役→イドヒョンさん(写真右)
先輩役だけど実は27歳の俳優さん!
確かに落ち着いてみえなくもないですが…笑
☆ホテルデルーナ→劇中の時代劇の安定感のある演      
         技がカッコよかったです。                    
        (個人的ですが…)
        今大注目の若手俳優さんです!

ということで、ぜひこちらもみてみてくださいね🌸

たくさんの❤️やフォローお待ちしております🌷
ご覧頂きましてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?