見出し画像

「日傘でトレンドカラーを取り入れよう」

2段EASY 折りたたみ日傘(50cm)/ワンカラー ブルーグレー(BGY)


トレンドカラーとは、その時期や季節などにおいて注目される人気色のことです。
発表されたトレンドカラーは、さまざまな業界・分野でも話題になります。
流行色になったカラーは特にアパレルやコスメのショップなどで
目に入ることが増えるので、「この色トレンドなんだ!取り入れてみたいな〜」と感じることはありませんか?

ただ、洋服やメイクでトレンドカラー取り入れる場合、
アクセント感の強い色みだったりすると、
ハードルが高く感じてしまうこともあるかと思います。

そんなときは、日傘でトレンドカラーを
取り入れてみることをおすすめします。


長傘 S(50cm)/ワンカラー ペールブルー(PBL)


2024年のトレンドは、“青”

日本流行色協会が発表した2024年の色は、
“ハロー!ブルー(Hello! Blue)”。
空気の澄んだ日に見上げる空のような色は、
クリーンな印象を与えながらコーディネートの
差し色にもなる、明るく優しいブルーです。

untuleでは、“青”のカラーを2色展開しています。

BLUE GRAY

左から、長傘 S(50cm)/ワンカラー ブルーグレー(BGY)
2段EASY 折りたたみ日傘(50cm)/ワンカラー ブルーグレー(BGY)

PALE BLUE

左から、長傘 S(50cm)/ワンカラー ペールブルー(PBL)2段EASY 折りたたみ日傘(50cm)/ワンカラー ペールブルー(PBL)


2024年のファッショントレンドとしてピックアップされているカラーには、
“ピンク”と“グレー”も挙げられています。
untuleでは、どちらもワンカラーとフリル・シャンブレーで展開されています。(バイカラーにもグレー・モーブグレーの生地を使用した展開がございます)


PINK

左から、長傘 S(50cm)/ワンカラー ピンク(PI)
長傘 S(50cm)/フリル ピンク(PI)

CHAMBRAY PINK

長傘 S(50㎝)/シャンブレー シャンブレーピンク(PI)



GRAY

左から、長傘 S(50cm)/ワンカラー グレー(GY)
長傘 M(55cm)/フリル グレー(GY)

MAUVE GRAY

左から、長傘 S(50cm)/ワンカラー モーブグレー(MGY)
2段2WAY 折りたたみ日傘(50cm)/ワンカラー モーブグレー(MGY)

CHAMBRAY GRAY

左から、長傘 S(50㎝)/シャンブレー シャンブレーグレー(GY)
長傘 L(60㎝)/シャンブレー シャンブレーグレー(GY)



どんなファッションにも合わせやすいよう、
種類豊富なカラーやサイズを
ラインナップしているuntuleの日傘で、
自分らしいスタイルを楽しみつつ、
トレンドカラーを取り入れてみてはいかがでしょうか?


<BLUE>
ブルーグレー ペールブルー

<PINK>
ピンク シャンブレーピンク

<GRAY>
グレー モーブグレ シャンブレーグレー



untuleオフィシャルストア