見出し画像

君の名は

人は少なからず人の目を気にして生きている。

こんな事をしたらあの人に嫌われるんじゃないか。

これをしたらあの人は喜ぶけどあの人は悲しむんじゃないか。

実は私はあの人に嫌われてるんじゃないか。

こんなでしゃばった事をしたら目立って誰かに嫌われるかもしれない。

そんな事を考えながら生きている人が多いと思う。


しかし、全員から好かれてる愛されている人などいるのだろうか?

ものすごい美味しいごはん屋さんはライバル店からは嫌われているし、警察官は犯罪者からは嫌われている。

巨人のエースは阪神ファンに嫌われているし、阪神ファンは全球団から嫌われている。

そんな中、私は世界で唯一全員から愛されている人を見つけました。

ギャルからもサブカル系女子からもピチピチスキニー系ゴリマッチョ男子からもインドア顔色悪い系男子からも愛されているその人の名は














aiko





END


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?