見出し画像

2024/07/26 名古屋2R 名古屋モーニングフィーバー16(3歳)

おはようございます。一昨日2負け→昨日1負けと来ていますが、今日も懲りずに名古屋1500mをやっていきたいと思います。

1.事前予想

ハクサンソヌス戦で最先着の3.ケイティブルームを◎に評価します。タイムと内枠気味ですが、差しなら宮田騎手が上手く立ち回ってくれるはず。
対抗◯は5.ファンタジーとしました。競馬新聞(今回は事前に買って勉強しました)やタイムを見ての評価。1.ウルトラハニーと迷ったけど、流石に名古屋1500で最内だと厳しそう。こちらは▲評価。
4番手⭐︎は12.ボスコヴェローチェ。個人的に丹羽騎手は名古屋1500上手い印象があって、乗り替わりand外枠なら面白いかなと。また、前走も一見良いところなしに見えますが、内側の方で揉まれて最後方からの競馬、前で決着の展開ではどうにもならなかったと思います。スタート〜二の脚は苦手な感じなので、その点も今回は良い枠を引いたと思う。逆にこれで来ないならしばらく様子見ます。
他、紐としては前走ハクサンソヌスに粉砕されながら2番手追走→42秒台で頑張ってた8.ウォーターストンプと、外枠and前めで競馬できる10.ムーンボウが良さそうでした。

結果、印は以下になります。

2.購入する馬券

☆が来て荒れる事を期待して、
◎◯-◎◯▲⭐︎-全印
3.5-3.5.1.12-3.5.1.12.8.10
で14点各100円ずつ。
プラス12複勝100円、で行きます。
今回はガミるとしても購入金額は増やしません😅

3.結果と振り返り

3日連続の敗北に咽び泣いていると思いますので、
更新は深夜に…米国株で更に敗北してそうですが、その点では現実逃避の手段として…更新する予定です。

以上となります。
お付き合い頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?