見出し画像

ゼクシィCMについて恋人とline①たやすい


最近流れてるゼクシィのCMが安定の可愛さで、注目せずにはいられません。

自分は結婚生活の泥沼を経験してきたはずなのに、そういう個人的な事を忘却させ、世界観にどっぷりつからせる破壊力がありますね。

恋人は、結婚未経験者であるのにとても冷静でした。


ゆいこ 最近のゼクシィのCMに、作家さんの意図通りに感動してしまい、余計あなたに会いたく、寂しい気持ちになってるよ。たやすくて恥ずかしい。

恋人 ゼクシィになんだ(笑)

ゆいこ 結婚の現実を知り尽くしたはずのアラフォーなのに、自分馬鹿だなーと思いながらも感動。

恋人 うらやましいわ

ゆいこ 安いドラマ見て、泣け!ってとこで泣いちゃう感じだよ。

恋人 いいんじゃない。そういう方が人生トータルで楽しめるよ。

ゆいこ そうだといいな。

恋人 私みたいなタイプは喜びが少ないと思うよ。トータルで。

ゆいこ なんかそこに惹かれるけどね。現実見れてる感じに。

恋人 ないものねだりですよ。

ゆいこ ないから惹かれるんだよ。

恋人 つまんないよ。私のメガネで世界を見ると。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?