爽やかさの裏の裏の裏

こんばんは。

今日電話連絡が来まして、採用が決まりました。スーパーマーケットの雑用係。フルタイムです。一日四時間のパートもできなかったやつにフルタイムなんて勤まるのか不安ですが、長い間求職活動しててやっと採用されたから頑張りたい。頑張らなきゃ。とはいえ入社日は(聞き間違いじゃなければ)七月からなので、まだもう少しゆっくり過ごしたいなぁ。焦りたくない。

最近チョコラBBの錠剤を飲み始めました。肌が弱めだからなのかもしれないけど、マスクしていると擦れて肌荒れがひどくなる。今のところあまり効果は見られないけど、続けることに意味があると信じているので続けてみます。という報告(笑)。

勉強を頑張ろうと思って、良い文房具ないかなぁと探していたところ(形から入るタイプ)、モノグラフ良いって言ってる人が結構いらっしゃったので買いに行ってきました。そしたらまぁ、パステルカラーとスモーキーカラーの可愛いこと!お店ですっごく迷ったんだけど、決めきれなくて大人買いしました。私は根っからのクルトガ派ですが、モノグラフもカリカリ書きやすくて良い感じです。勉強するぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?