常にYouTubeを見ている―20210205

家にいる間、ずっとYouTubeを見ていることに気づいた。

やっっっっっっっっっっば。

完全にヤバじゃん。
食事中でも布団の中でもお風呂入っていても見てる。ヤババ。

せっかくなので皆さんにどんなものを見ているか教えてあげましてよ。
参考になさってねホホホホホホ。


今日見た動画

実況者グループ『ナポリの男たち』niconico / YouTube
めちゃくちゃ好きなのでおまえたちも見ろ。

オモコロチャンネル
このおじさんたちはいつもおもしろいし仲良さそうだし良い。

Macのおすすめアプリを教えてくれた
Macを使い始めてから結構長いのですが全然知らなかった。
漫然と使っているだけじゃだめね。

マリオ64のなんかこえーやつ。
この人他にもこんなカンジの上げているので興味があればぜひ。
私こういうゲームのミーム的ホラー好きなのよねー。『.exe』系統とか。
他にもあったら教えてほしいくれ。

モルカーは毎日見ている。今日は3回見た。


好きなものしか摂取したくない。

これに限る。

テレビは嫌なことばかり流れるのでYouTubeで好きなものしか見たくない。
ネトフリやアマプラもあるけれど、あちらは本腰入れて観ないといけないから疲れちゃう。

落ち込みたくない・疲れたくない。
わがままだねえ。
もっとためになるものを見よう。見たい。見られるかな。

あ、積ん読が溜まっているのだった。
YouTube止めて本を読もう。
(見るのをやめるとは言っていない)



家では集中して執筆できないからって、夕飯時のファミレスに行くのも良くはないね。

画像1

ガストのキムチチゲ美味しいですよ!

満腹なので帰りまーす!


■◇■◇■◇■

飯野くちばし

Twitter / Instagram
所属事務所 WESSAP

↓↓↓質問箱からネタくれ↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?