見出し画像

明確にサボった―20210224

言い訳も何もない。
サボりました。


※毎日更新宣言した翌日


続かんよな、わかる。気が向いた時に書くのが1番や

※友人の作家さん(鍵アカ)からの優しい言葉









これだから私は最高!!!!!!!



思えば私は生まれてこの方32年(私32歳なの? えっ?)ずーーーっとこんな生き方をしてきている気がする。
気が向いたら、なんて可愛く詩的にふんわりとエゴをラッピングしておいて結局何にも成せていないんだ。
果てしもなく面倒くさがりな私が気が向くときなんて雷が人間に落ちる確率よりも低い宝くじ1等当たるレベルでしかないんだ。
分かりますか? ホリエモンは宝くじのことを『愚者の税金』と呼びました。
愚者の代表格である私は納税の義務があるんです!
は? なんの話? 勢いで書くと楽しいね!
とにかくね、そんな愚者納税者(韻踏める)の私ですけど、何かを成せると思って役者をはじめて現在、結局なんにも成せる気がしねえなって話はしてないな!
びっくりした―! そんな重い話にするつもりなかった! 今そのへんナイーブだからやめてくれる!? 泣くよ!? 私一度泣き出したらなかなか泣き止まないよ!
そのへん覚悟持って私に接してほしい。私は近寄るやつらは皆ドン引きしていなくなる。
あー、そう思うと私の周りにい続けてくれる友人たち、ほんとありがとう。こんな出来損ないのガチャピンみたいな人間に(顔の造形の話であって運動神経の話ではないです)ずっと仲良く接してくれて感謝感激雨あられ美味しいね……今度おすすめのYouTubeチャンネルを教えてあげます。
そう! ガチャピンみたいな顔してんの私! SNSに上げるときはアプリで加工しまくっているのでそこまでではないと思われるかもしれないけどガチャピンみたいな顔してんの!
や、ガチャピンは可愛い顔してるよ。でもね、"みたいな"がつくだけでだめ。世界はそういうふうにできている。偽物は許されない。
でね、マスクをつけて家にいる時間が増えた昨今美容整形が流行っているそうでね。空中階(2F以上の階層のことを言うんだって。知らなかった!)飲食店が潰れてそこに美容整形クリニックが入ることが増えてきたそうだよ。今朝そんなネットニュースを読んだ。
美容整形、やりたいのよね。横顔のおブスさが本当に嫌で。ガチャピンみたいな丸顔も嫌で。
でもお高いんでしょ? 知ってる。知ってるから調べてないんだけど。10万とかあっという間に飛び越す値段なんでしょ?
ほぼ無職で親のスネをラムチョップがごとくかじりまくって元気に生きている私からすると更にかじって顎関節症待ったなしでしょ?
キビシーーーーーーーけど整形したいンゴねえ……(バーチャル2ちゃんねらー)
分かるよ。働けって話だよね。うんうん、それもまたアイカツだね(バーチャル数年前のツイッタラー)
まー、アレよ。気が向いたら。ね。





一生無職!!!!!!!!!



最高!!!!!!!!!



■◇■◇■◇■

飯野くちばし

Twitter / Instagram
所属事務所 WESSAP

↓↓↓助けてくれ―――――――!!!!!!↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?