見出し画像

推し香水、購ってみた。

推し香水はガイドライン的に版権の名前は出せないので、誰とは名前を出しませんが…
私の推しをオーダーしました🕊🕊🕊🕊

ここでシートのメッセージ。
合計で1000文字くらいつらつらと書きましたが、ちゃんと拾ってくれている。

香りの説明にある、二面性を意識したフリージア。シートには書いていないけれど、花言葉を調べてみました。
フリージアは花の色によって花言葉が違うそうです。

そういえば彼の所属するグループのイメージカラーは、紫と無彩色なんですよね。
彼は白と黒と赤よりの紫も入ってますね。
という事を踏まえた上で、花言葉を見てみましょう。

白…あどけなさ
黄…無邪気
赤…純潔
紫…憧れ
淡紫…感受性

…フゥン

某親友が理解してくれた時のあどけないきょとん顔とか、鳥の自由に憧れている事を語ってくれたところとか…思い出しましたね……。

そして、吸う。

めちゃ…爽やか……
グレープフルーツが効いています。
これは顔の良い男性が付けている香水ですね分かりますありがとうございます。
フリージアの香りは知らないのですが、他にペア(洋梨)ですので、爽やかさが伝わるでしょうか。

時間が経つと、グレープフルーツの印象が強いまま少し甘さが増してきました。
これは顔が良くてにこにこしている26歳男性が付けている香水ですね分かりますありがとうございます。

そしてラストノート、グレープフルーツの香りは消えて、清潔感がある甘さが残りました。
時間の経過と共に、爽やかさが甘さに移り変わってゆくのですね……。
彼を知れば知るほど…という事でしょうか。

オーダーする際に「普段使いしやすいもの」か「キャラの概念を表現する事を優先する」かを選べるのですが、私はキャラの概念を選びました。
でも上記の通りなので、とても普段使いしやすいです。私の好きな香り。

素晴らしい推し香水体験をありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?