見出し画像

今読みたい本(小説編1)

◼️「コーヒーが冷めないうちに」
サンマーク出版・川口俊和
今日は小説の紹介に挑戦します!松です。
今回は「コーヒーが冷めないうちに」を1分で紹介します!

◼️ストレスを感動の涙で発散!
もうすぐアラサーのおっさんが声が出るほど泣けました…プライドを気にせずに泣きたい時がありませんか?

◼️よくあるタイムスリップではない!
とにかくルールが細かい…だからこそタイムスリップをする人の思いが伝わってくる…
読み終わった時にこのルール設定とストーリーの絡み方にうなります!

◼️それでも戻りますか?
ルール「過去に戻っても現実を変える事は出来ない」
なら、過去に戻る意味とは?
がっつり共感出来る事が書いてました…もしかしたらあなたは、もう持っているかもしれない…

◼️とにかく泣ける…
帯に「4回泣ける」と書いてました…僕の解釈だと最低4回、思い出して更に4回泣きました…

というおっさんの恥ずかしい告白で終了です!
「コーヒーが冷めないうちに」を読んで、泣きませんか?

読んでいただきありがとうございます! あなたに素晴らしいお時間を提供できるように精進いたしますので、よろしくお願い致します!