見出し画像

神戸三田プレミアムアウトレットの購入品

はじめて神戸三田プレミアムアウトレットに行き、いくつか購入したので、レポします。


神戸三田プレミアムアウトレットのアクセス

下記の通り、主要駅からバスが出ていて便利です。駐車場には近畿圏の色んなナンバーが並んでいました。

足を運んだ店舗

関東で言うと御殿場プレミアムくらいの規模感でしょうか。有名ブランドも複数入っていて見応えがありました。テナントは下記の通り。めちゃくちゃ広くて疲れました…。服を買う予定はなかったので、ブランドショップを主に巡り巻いた。

土日の昼過ぎに行きましたが、店舗前に行列ができていた(入るまでに待ち時間が生じていた)のは、Maison MargielaとLoeweの2店舗だけでした。

隣に巨大イオンモールもあって、車でくれば生鮮食品も合わせて買って帰れていいですね。体力勝負だが…。

https://www.premiumoutlets.co.jp/kobesanda/brands/pdf/kobesanda.pdf

TASAKI

あこや真珠チェーンパールを買いました。正規店とは真珠のクオリティと包装(アウトレット店は箱ではなく布)が異なるそうです。

一番短いサイズを買いました(何センチだったかな…)。他に60cm,90cmのものがありました。日常使いしやすそうなので、Tシャツとかに合わせたい^^

物撮り力が終わっててすみません

balanceやdangerなどのシリーズはなく、シンプルなもののみでした。

トリーバーチ

ふらっと寄ったのですが、気になった商品がたくさんありました。厚底スニーカーを買いました。定価の30%オフかな? 流行りの形で可愛い! とても歩きやすかったです。

なんか右端に傷があるな笑

私が買ったのは厚底部分が白く、全体は真っ黒のもの。アウトレット限定のカラーかな?

レジ横にかかっていたナイロンのバッグもかなり気になったんですが(軽くて扱いやすいのでナイロン素材が好きです)見送りました。下のものに似ているけど、ちょっとデザインが違った。アウトレット限定かも。

GUCCI

シルバーの金具がついたシンプルなローファーと2.5cmのローファーを試着し、後者を買いました。

金具が派手でレトロな雰囲気があります
ヒールは2.5センチ、今はこれくらいが限界…

上品ながらかっこいい雰囲気もあり、スカートにもパンツにも合いそうです! 

PRADA

ナイロンバッグを探しに行きました。大きめサイズ(2泊くらいの旅行まで行けそう)がよかったのですが、紐が細くてなんだか重いものを入れたらちぎれそうだったので見送り。14万円くらいだったかな…。

ナイロンリュックもありました。店員さんによるとリュックは大人気だとか。16万円くらいだった気がします(あいまい)。

トッズ

ローファーを見に行きましたが、展開はドライビングシューズがほとんどでした。ネット情報によると、ドライビングシューズを広めたのはイタリアのシューズブランド「トッズ」だと言われているんですね? 実際に見てみるとちょっとおじさんっぽいかなーと思いつつ、カラー展開は豊富でした。

モンクレール

まだダウンの展開はなく、見送り。残念。

アクタス

雑貨とソファ、テーブルなどがありました。小物の割引率は1,2割程度だったかな。

イッタラ

商品豊富で楽しかった。アアルトの花瓶もありましたが、1万越えは変わらず。

ウエッジウッド

ティーセットのほか、紅茶やタオルの展開もありました。

MARNI

洋服はTシャツが3万円から。ちょっと手が届かない値段でしたが、どれもカラフルで可愛いかったな〜。

ラルフローレン

一番シンプルなTシャツが8000円から。生地感に対しての値段がやはり高い気がして、見送り。賑わっていました。

ヘルノ

モンクレールよりもダウンの扱いがありました。普通のTシャツとかも展開しているんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?