見出し画像

求人情報 ㈱ メンバーズ

【障がい者(障害者)のおすすめ求人紹介】


株式会社 メンバーズ

事業内容

大手企業のネットビジネスパートナーとして
ソーシャルメディアマーケティング戦略の立案、Webサイトの企画、運用など複数のサービスを組み合わせてWebマーケティングの支援を行っています

業務内容

バックオフィス業務(労務)
・社員の勤怠管理(使用ツール:TeamSpirit)
・給与計算業務(使用ツール:Excel)※VLOOKUP、ピボット等
・慶弔関係や変更申請等、各種社内申請の管理・対応
(使用ツール:社内独自システム)
・郵便物の仕分けや発送、書類管理
その他年末調整・各種保険や福利厚生に関わる業務等
いずれの業務も電話対応はなし
(簡単な社内連絡等が発生する場合はあり)

必要な経験

労務実務経験3年以上・給与計算の業務経験必須
TeamSpiritの労務経験歓迎/社労士法人の勤務経験歓迎
オンラインでの就労/訓練経験者歓迎

勤務地最寄り駅

勝どき駅ー東京都中央区

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?