見出し画像

求人情報 サンワシステムサポート ㈱

【障がい者(障害者)のおすすめ求人紹介】

正社員の募集です!

社名

サンワシステムサポート 株式会社

事業内容

PC、サーバー、ネットワーク、
その他ICTシステムに関する運用・保守・開発・設計及びそれらに伴うユーザーサポート、
一般事務作業など

業務内容

ヘルプデスク業務
大手IT系企業様内で利用されている各種システムの操作や設定、
相談などの問い合わせに対応する業務です。
各種問い合わせに対し、メール、電話、AIを活用したチャットボット、
先進の専用システム等を活用して回答します。
問い合わせ件数は、1人1日あたり15~20件ほどで、
大半はマニュアルやQ&Aで回答できる内容です。
もし困ったことがあっても、経験豊富なベテランがサポートします。

※ご経験、障がいの内容や程度に応じて業務内容を検討します。
※在宅勤務あり(在宅勤務用の機材貸与あり、PCによる勤怠管理)
当社スケジュールにより月3日~10日程度出社。

必要な経験

パソコン基本操作
尚可↓
コールセンターもしくはヘルプデスクの経験がある方
MCSA、Office365等の資格を取得している方

勤務地最寄り駅

向河原駅ー神奈川県川崎市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?