私の事を好きじゃないお前は好きじゃない

あーあ、

はじめまして

簡単に自己紹介をします
22歳、女、借金持ち、契約系全部ブラリ入り
二の腕から手首まで洗濯板、元風俗嬢、元コンカフェ嬢
精神病院入院歴あり、アダルトチルドレン、実母と絶縁


私のこと知ってる人にはばれそうだけどー
もう結構何でもよくって
とにかくずっとここ1週間くらいメンタルの調子が悪くてとにかくとにかく悪くて
頭がおかしくなりそうです もうおかしいけど


派遣先の普通の人と会話してるときが一番気が楽になる

友達にどう思われてるか嫌われてないか気持ち悪がられてないか不安で死にたくなるのも
穴目的の視線を見ないふりしながら中身のない会話をすることも
もう私に興味がない既婚者の元カレへの執着がいつまでもなくならないことも

全部苦しくて気持ち悪くて

何か相談すれば自分のことを考えすぎてるからだって、
過去に囚われすぎなんだって
問題に向き合わず前に進もうともしないなんの努力もしない私が悪いから

久々に、数年ぶりに、腕を切りました先日
もういい年なのになー
若気の至りも使えなくなるよ

でも切るときのぴりぴりする痛みもグッと刃を押し込む感触も切先で肉を切り開いていく様子も頭の中の気持ち悪さが全部消えてスッキリするあの感覚も
全部昔のままで全部同じに気持ちよくて

もうしないってあんなに思ってたのにもうまたやりたくなってきてる
あんなに気持ちいいことないよ、
本当はケロイド状の傷跡だらけでとても切りづらくて切るときだってものすごく怖いんだけれども


みんなのことがきらいです
つかれちゃうから
でもお金のために誰かとは一緒にいなくちゃいけない


こんな時間なのに明日は朝から旅行で
こんなに死にたいのに温泉旅館に泊まりで
お腹は出てるし、腕は切りたいし、本は読めていない


ねー、おねがいだからさ、しんでくれよ
お前じゃなくってさ、なにも知らないお前の子供だよ
きもちわるい、
私と一緒にいながら嫁に子供を産ませて

おまえのことだけは苦しめたい
おまえのせいでおまえの嫁に似た女全員怖いよ
カップル系の動画も気持ち悪くて見てられないよ

元々苦手だけど、病的に妊婦や赤子や幼児が嫌いになったよ
殺さなきゃって、死んでほしいなって、苦しんでほしいなって思うの


私の攻撃性は常に理由があるんだよ
おまえなんだー、またひとのせいにしてるっていうのかな
うるさいな
壊したほうが悪いでしょ
わかっててやってるほうが悪いでしょ

早く死ぬね、絶対に死ぬからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?