見出し画像

漫才「絶縁」

久しぶりの投稿です。ネタは何ヶ月か前に書いた奴です


ボ]ツ]どうもー
ツ]どうも、(コンビ名)です。お願いします
ボ]ケツの穴かっぽじって聞いて欲しいんだけどさあ
ツ]きたねぇなあ!耳の穴ね。俺耳の穴しかかっぽじらないから。
ボ]あーそうなんだ。まあそんなことはどうでもよくてさ
ツ]なんだよ
ボ]絶縁って、あるんじゃん
ツ]え、あの縁切るやつ?
ボ]そう。あれって最高だよな
ツ]なにがだよ!最悪だろ
ボ]あーお前はまだそっち側なんだ。
ツ]「まだ」ってなに?これからもお前側になる予定ないから。
ボ]じゃあお客さんに聞くわ。絶縁って最高ですよねー?
ツ]どんな問いかけだよ!お前だけだろそんなの
ボ]いやもう客席、共感の吹雪起きてるぞ
ツ]嵐おこせよ。なんで雪降らすんだよ
ボ]ほら、みんな「うんうん」と首を横に振ってるから
ツ]じゃあ、共感してないだろ。首横に振ってたら共感してねえよ。
ボ]もうとにかくね、絶縁って最高なんですよ。もうあれなしじゃ生きていけない体になってんだよ
ツ]かわいそ!めっちゃ可哀想じゃんお前
ボ]は?何が可哀想なんだよお前。人の趣味否定してんじゃねえよ
ツ]いや何を趣味にしてんだよ。
ボ]この前も僕、小学校の同窓会行った時クラスメイト全員と絶縁してきたわ
ツ]どう言うこと?!どうやってやんだよ
ボ]めちゃめちゃ簡単だから。全員に、「僕今迷惑系YouTuberやってるんですけどコラボしない?」って聞いて回る。これだけで次の日、クラスのライングループからも退会させられて全員からSNSブロックされたわ。僕それが気持ち良すぎてさ、マッサージが嫌いになったんだよね。
ツ]ごめんマジキモ過ぎる!てかお前迷惑系YouTuberやってないだろ!変な嘘つくなよ
ボ]いやーもうアレと比べたらマッサージなんて全然気持ちくないから。
ツ]まだなんか言ってる、、!そもそも何と何を比べてんだよ
ボ]むしろマッサージが痛く感じるくらい。拷問に感じるくらい。それくらい気持ちよかったわ〜
ツ]そもそもなんでこんな奴同窓会に呼んだ?!こういうやばい奴をハブるのが幹事の仕事じゃないの?!
ボ]みんなも騙されたと思ってやって下さいね
ツ]やるか!てかお前そんなことしてたら友達1人もいなくなるぞ!
ボ]友達いなくなるのは嫌だなー
ツ]それは嫌なんだ!さっきまでめっちゃ変だったのに急に普通のこと言い出すじゃん
ボ]だって友達いなくなったら絶縁できなくなるじゃん
ツ]やっぱ変でした!クソ変でした!
ボ]だって絶縁するための友達でしょ?
ツ]だから問いかけてくんなよ!共感できるわけないから!
ボ]お前も友達と絶縁してみろって
ツ]絶対嫌だわ!俺はお前と違って友達大事にするタイプだから!一番仲良い友達とは10年以上の付き合いだから!
ボ]あーなるほどね。最高のタイミングで絶縁するために熟成させてるんだ!
ツ]そんなわけねぇだろうが!てか熟成って表現キモいんだよ!
ボ]僕親友のこと、熟成に友達の友って書いて「熟成友」って呼んでるんだよね
ツ]熟成牛みたいに言うな!
ボ]10年以上の親友?それはそれは、A5ランクの熟成友じゃねえかよ
ツ]だからそんな高級食材みたいに言うなって!
ボ]丁度僕もついこの間、長年育ててた熟成友と絶縁したんだよ!
ツ]「僕も」ってなに!俺はしてないんだよ!
ボ]そいつ、家業を継いだんだけどそれをボロクソに言って絶縁成功したわ
ツ]うわ最低!ゴミカス人間!お前人の家業馬鹿にするってやばいな!因みにその家業ってのは?
ボ]そいつ、家業が無断転載のやつなんだけど
ツ]え、無断転載?!家業が?!そいつもクソやばい奴じゃん!
ボ]普通にやってること犯罪だしな。YouTubeにテレビとかアニメ載せてさ。それで得た収益で家族全員養ってんのよ。しかもYouTubeって子供向けの動画にすると収益が無効化されないのね。それを分かった上で全部子供向けの動画に設定して転載してるんだよ。
ツ]え、なにその万引き家族の賢い版みたいなやつ。めちゃめちゃキモいじゃん!そいつとは絶縁して正解だわ。
ボ]だろ?ってことでお前とも今絶縁するわ。
ツ]え、急すぎない?!そんな急に絶縁タイムくるの?!
ボ]しょうがないだろ。もう決まったことなんだよ
ツ]いやいやそしたら俺相方いなくなっちゃうから!困るんだけど
ボ]お前さっきから意味不明なことばっかり言ってるけどさ!
ツ]は?お前な!お前だよ意味不明なのは!
ボ]お前そんなことばっか言ってたら炎上するぞ!
ツ]するかよ!どの層に叩かれんだよ!
ボ]お前、絶縁界隈に叩かれまくるぞ!
ツ]ぜ、絶縁界隈?!なんだそれ!
ボ]その名の通り絶縁好きが作ってる界隈だよ
ツ]多分、界隈界で一番キモい界隈だわ!
ボ]やっぱお前ら、絶縁嫌い界隈の言うことは腹立つわ〜
ツ]そんな界隈ねえよ!あるとしたらお前ら以外の全員だよ!
ボ]あーイライラしたからまた絶縁したくなってきたわ
ツ]そんなタバコみたいな感じなんだ
ボ]ここ数日禁絶してたのに
ツ]禁煙みたいに言うな!
ボ]もう解禁ってことで、早速お前のおばあちゃんと絶縁してくるわ
ツ]そもそも何で友達なんだよ。もういいわ
ツ]ボ]どうも、ありがとうございましたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?