漫才「モテたい」

結構気持ち悪いネタですねこれは


ボ]ツ]どうもー
ツ](コンビ名)です。お願いします
ボ]女が欲しい。
ツ]急にどうした。怖すぎるからやめて。
ボ]モテたいんだよ
ツ]あーなるほどな。まあ残念ながら出てきて早々「女が欲しい。」なんて言うやつはモテないけど
ボ]どうすればモテるようになるかな
ツ]やっぱり最近は女子力がある男がモテるらしいよ
ボ]あー、女子力ねえ、、、まあ料理は得意だけど
ツ]おーいいじゃん料理
ボ]でもなぁ、、、料理が作れるだけではなあ
ツ]え、家事とかができないってこと?
ボ]いやそうじゃなくて
ツ]なんだよ
ボ]僕、赤ちゃんが産めないからさ。
ツ]いや女子力ってそう言うことじゃないんだよ
ボ]え?違うの?
ツ]それは女子力というより雌力だよ。
ボ]いやあ頑張って子供産める体にしようと思ってたんだけどなあ
ツ]女子力つけようとした結果もう女になっちゃうから。違うんだよ。男性のままで料理とか家事ができたらかっこいいなってこと。
ボ]なるどな。まあお前がさっき言った通り僕料理好きだからそれはいいかもな。
ツ]だから女の子が喜ぶ料理を作ればいいんじゃないの
ボ]女の子が喜ぶ料理ってなんだ?
ツ]うーん
ボ]あ、たとえばタニシの味噌汁とか?
ツ]まず、人が喜ぶ料理にしようか。
ボ]え、喜ばない?
ツ]喜ばねぇよ!なんだよタニシの味噌汁って。キモすぎるだろ
ボ]えー!知らないのかめちゃくちゃ美味いのにな
ツ]食った事ないけど言うよ。美味くねぇよ!
ボ]いやあれ食ってみ?初めてタニシの味噌汁食べた時、衝撃だったな〜。もう凄すぎて人生が178度変わったからね。
ツ]足りない2度がきになるな。178度だと少しだけ傾いちゃってるじゃん。
ボ]いや角度じゃなくて温度な。
ツ]温度だったのかよ。珍しい表現の仕方だな。
ボ]まあ、タニシの味噌汁は女子ウケ悪いってことね?
ツ]というより人ウケが悪いんだけどな
ボ]やっぱりスイーツが一番女子は喜ぶか。
ツ]あーそうそう。スイーツは喜ぶよ。
ボ]だからアスパルテームとか作ってあげれば喜ぶかな。
ツ]アスパルテームってカロリー0の人工甘味料だよ?
ボ]甘くてヘルシーだから良いと思ったんだけどなあ
ツ]そうだけど、ただの人工甘味料をスイーツ認定すんなよ
ボ]え、甘けりゃいいんじゃないの?
ツ]考えが安直すぎるよ!スイーツってのは甘いだけじゃなくて見た目も重視なんだよ。もっと可愛い見た目のもの作れないの?
ボ]あ、じゃあくまモンのぬいぐるみにアスパルテームぶっかけてチュパチュパ舐めれば良いな!見た目も可愛いし甘いし。
ツ]言い訳ねえよ。良い加減にしろ。
ボ]ツ]どうも、ありがとうございましたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?