絶対に迷子にならない

【迷子防止】噂のゆめみに行ってみた

※この記事は三軒茶屋から株式会社ゆめみに行くだけの記事です。それ以外なにもありません。

みなさまこんにちは。ゆめみのおとべです。最近月イチでYumemi.vueという勉強会を開催しております。

そんなYumemi.vueですが、すでに3回目。毎回数件の迷子になった報告を頂いております。

迷子になりがちな貴方に朗報!この記事を読めばどんなに方向音痴な人でも猫でも最寄りの三軒茶屋駅からゆめみまでかんたんに到着できます!!!!
ということで早速本題に入りたいと思います。


電車を降りてから【世田谷線できた場合】

田園都市線で来た場合は↓の田園都市線で来た場合から読み始めてください

・世田谷線に改札はありませんが、出口は一箇所なのでそこから出ます
・緑の矢印の先から地下道に行けるのでそっちの方へ

画像14

・このエスカレーター(か階段)を下る

画像14

降りたら左です。

画像14

階段を通り過ぎてそのまま地下道をすすみます。(田園都市線方面)

画像14

世田谷通り出口という出口が右側にあるのでそこを上がります。

画像14


此処から先は田園都市線組と一緒なので【階段を上がってから】までスクロールして下さい


電車を降りてから【田園都市線で来た場合】

田園都市線の改札口は2つありますが、どちらから出ても大丈夫です。
目指すべきはこちら↓の世田谷通り口!どちらの改札から出ても真っ直ぐ進むと右か左に三茶パティオ口の地下道が見えます。

画像14

この道を進むと左側に世田谷通り出口が見えるのでそこを上がります。

画像14


階段を上がってから

世田谷通り出口の階段をぐるぐる上がると国道沿いの歩道に出ると思います。

画像14

ここで、横断歩道等は渡らずに大通り沿いを右側に進みます。

画像9

少し進むとデカ目のビルが見えてくると思いますが、目指すYumemiはあの辺りです。ここまで来ればもう着いたようなものなので心を軽くして進みましょう。

画像10

画像11

さて、見えていたビルの下までたどり着きました。サンタワーズというのですが、YumemiはB棟とC棟にあります!(でかいのがC棟)

この頭の悪い記事は主にYumemi.vueやその他勉強会に向けているので、B棟への案内をしますが、面接等では一部C棟が指定されていることもあるので注意して下さい。

一番でかい棟の下にそれっぽい入り口がありますが、これはC棟の入り口です!!!!勉強会等にお越しの方はココをスルーして一つ奥の入口に向かって下さい。

画像12

古着屋さんの横にあるこちらの入口が、勉強会等で利用されるB棟になります。

画像13

勉強会は主に5Fか8Fで開催されています!Yumemi.vueは8階なのでエレベーターで8階に向かいましょう!!

画像14

おめでとうございます!無事迷子にならずにたどり着けたでしょうか?(これで迷子になられても流石にどうしようもないです)

それでは是非、イベントをお楽しみ下さい!!!
(写真はYumemi.vueの運営メンバーです)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
10
技術・デザイン その他いろいろ