なんでもない独り言

最近自分にすごくイライラしてしまう。その理由は自分でもよく分かっているけど、どうしても解決することができない。解決できないまま半年がたとうとしていて、もう無理なのかなと考えてしまう。

そういう時、自分の気持ちにあった洋楽を探しまくって和訳を見ながら聴いています。あの頃に戻りたいとか、心の中は空っぽとか、寂しい、生きている意味、友達。ずっと親友と思っていた友達も今ではそうじゃないし。いつからか周りばっかり気にして、本当の自分っていうのが分からなくなって、仲が良かった人たちにどんな顔してどんな性格で会ったらいいのか普通なのか。

時にはこんなことは忘れて好きなアニメを見たりドラマを見たりお出かけしたり、あー幸せって思って。でもやっぱり上のことを考えてしまう。

昨日の夜、からっぽを感じました。

この記事は多分誰も読んでないけど、でも残るからいいです。こうやってどうでもいいこと書ける空間があるっていいな。タイピング好き!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?