見出し画像

肌の保湿は大事


どーも、うのみー💫です。長らく更新途絶えていてすみません

メンタルが乱れがちな事がありますが、元々マイペースすぎる性格のため、なかなか投稿してませんでした。今後は、火曜と日曜の週2日投稿と基本とし、無理のない範囲で頑張ります


愛用ボディローション

ヴァセリン アドバンストリペアー 400ml
¥968

元々違うボディクリームを使用していましたが、それが置かれなくなったので替わりに購入しました

ヴァセリンは、保湿として万能なワセリンを主な原料としている事もあり、こちらはしっとりした仕上がりのボディローションになっています

クリームはやや硬めで、乾くのも少々早いと言う印象です。ただ、ベタつきがなく、程よい保湿感を感じられるので、ベタつくのが苦手な方でも気軽に使えると思います。個人的にベタつくのは嫌なので、すぐに肌に保湿成分が浸透してくれるのは嬉しいです

また、無香料なので、老若男女問わず使えるのがいいですね。大容量サイズは、一人で長く使えたり、家族とシェアしながら使えますね

私の場合、風呂上がりの保湿とマッサージに使っています。ポンプ式なので、蓋を開ける手間がかからないのがメリット。個人的にデメリットなのは、大きさの関係で、入浴セット用のカゴに入れると窮屈になる事ですかね😅 


次回

今回も、投稿を読んでくださってありがとうございます😊

今後も、スキンケアなども投稿していきますので、少しでも参考になれば幸いです

それでは、次回の投稿で会いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?