見出し画像

春色アイシャドウ


どうも、うのみー💫です

世間はGWですね。気候も暖かくなり、過ごしやすい時期になってきました

今回は、まだ春気分を味わいたいと言う事で、私オススメの春色アイシャドウを紹介します

キャンメイク シルキースフレアイズマット キューピットペタル

コーラルピンクを基調としたマットアイシャドウ。カラー自体は明るめですが、マットなのでかなり濃く発色してくれます。ピンクだけだと腫れぼったくなりますが、左上のラメ入りベージュを上瞼の中央に載せるだけで、血色感のある優しげな目元に仕上がります

値段は、¥868とお手頃価格です

シルキースフレアイズ ブロッサムシャワー

今年の春に発売された限定色。こちらもコーラルピンクを基調としていますが、左上がラベンダーピンクで少しだけブルベ要素もあります。細かいラメとシアーな質感で、手軽に艶のある繊細な目元に仕上がります

値段は¥868です

Peach c アイシャドウパレット ブロッサムエディション

韓国の人気インフルエンサープロデュースブランドのアイシャドウ。パケが桜のデザインで、カラー展開はブルベ寄りのピンクが多いです。粉質は硬めですが、マット、シアー、グリッターが揃っていて、これ1つで様々なパターンのメイクを楽しめます

こちらのアイシャドウは、現在取り扱いがないようです。私は、Qoo10のサンプルでいただきました


ピンクは女性らしく、また春の暖かくて優しげな雰囲気を出せるので、アイメイクで気軽に取り入れられるのがいいなと思います


今回も投稿を読んでくださって、ありがとうございます

それでは、次回でお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?