見出し画像

メガ割購入品

どーも、うのみー💫です

今回は、6/1〜6/12に開催されてる、メガ割の購入品を纏めます。メガ割は4日間毎、第3弾まで開催されるので、弾毎に纏めていきます。今回は、第2弾までにしました

※1 価格は、全てメガ割後(20%オフ)のものです
※2 タイトル画像は、わかなさんのイラストをお借りしました


第1弾購入品

デイジーク シャドウパレット 19番キャンディベリー ¥2,960

 今年の春に発売されたばかりのアイスクリームをイメージしたパレット。19番は、コーラルピンクとブラウンが入ったアイシャドウで、イエベ春向けのカラーです。デイジークには珍しいラメ多めのアイシャドウ


ロムアンド グラスティングメルティングバーム 08番コーラリア ¥1,056

 メガ割になると、本当に売り切れてしまうほど大人気リップ。在庫があるうちに買わないと、欲しい色がなくなってしまう事を前回のメガ割で学びました😅 08番は、オレンジが混じった、これからの季節に活躍してくれそうなカラーです


ロムアンド ムードペブルネイル 19番ベアーピーチ ¥704

 刷毛が平たくて塗りやすく、早く乾くのが特徴です。艶のある発色で、トップコートなしでも行けちゃうくらい。19番は、自爪の色に近いので、どの場面にも使いやすいです


第2弾購入品

スキンフード キャロットカロテン カーミングウォーターパッド ¥2,464

 前にサンプルとして頂いたものを気に入って、今回のメガ割で購入する事に決めました。カロテンの成分で、肌の調子を整えてくれるし、何より動物実験せずに開発されているので、安心して使えるスキンケアです

リカフロッシュ ジューシーリブティント 01番オランジェット

 オレンジリップが欲しくて購入。美容系Youtuber古川優香ちゃんプロデュースブランドです。口コミでは、落とすのが大変なほど落ちにくいと言われていますが、果たしてそうなのか気になります

ロレアルパリ エルセーヴエクストラオーディナリーヘアオイルトリートメント エクラアンペリアル 艶髪オイル ¥1,399

 大人気ロレアルパリのヘアオイルから、大変愛用しているカラーの詰め替えを買いました。店頭だと¥1,800ぐらいするのが、メガ割だと400円ほど安く買えるので、メガ割を有効活用しています


まとめ

 第1弾は、韓国からの直接輸入品ですが、3つとも日本に到着したみたいので、今週の木曜か金曜には手元に届くんじゃないかと思います

 第2弾は、3つとも国内配送なので、もしかしたら、第1弾購入品と同時に届くかもです

 商品が到着したら、一つずつ投稿していきたいと思います


次回

 メガ割に関連する記事か、それ以外の記事を書こうと思います

 今回も投稿を読んでくださり、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?