見出し画像

私のヘアオイル紹介

どうも、うのみー💫です
今回は、私が今使っているヘアオイルを紹介します

【商品紹介】
momori つやめきまとまるヘアオイルセラム

こちらは、コスメ口コミアプリ『LIPS』のプレゼントキャンペーンで当選したものです

普段は、ロレアルパリのヘアオイルを使っているんですが、それがなくなったので1ヶ月ぐらい前からmomoriのヘアオイルを使ってます

momoriのヘアオイルについて。オイルなんですが、テクスチャーが化粧水みたいにサラサラなのが特徴です。そのためベタつかずに、ヘアオイルに塗った直後からスマートフォンを触れたりと作業ができます(笑)

使用心地もかなり良くて、ロレアルパリのヘアオイルを付けてる時は、髪に重さを感じるんですが、こちらはさらさらと軽やかな感じに仕上がります

コスパ重視なので、これがなくなったら詰め替えのできるロレアルパリに戻りそうですが、少し軽めのヘアオイルを探している方にはお勧めしたいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?