日本の自動車メーカーは自動車ファンでない私のための車を作ってくれない

なんで、日本の自動車メーカーは分かってくれないのだろう。

ガソリンエンジンというものしかなければ、
それを選ぶけれど
所詮さほど自動車に愛のない私は
小難しいガソリンエンジンよりも
単純そうなバッテリーモーターの方が良いと思っていることを。

はやく走りたいなんてサラサラ思っていないことを。

運転できない最大の理由は駐車であって高速道路の運転でないことを。

敵はライバルメーカーの自動車ではなく、
公共交通機関の時間とコスト、
タクシー、場合によっては電動チャリであることを。

スマホを筐体色で選ぶように
車もボデーのデザインと色で選びたい(中身は並でいい)と思っていることを。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?