Melancholy

繰り返す生活リズムに憂鬱のフィルタリングが外れないまま

リスタートできるものなら今いっそゲームオーバーになればいいのに

9時過ぎのピークを過ぎた小田急線 一人で向かう片瀬江ノ島

タイムライン いつも他人に嫉妬して自分だってともどかしくなる

人のこと気にしてばかりいるくせに一人になれないと嫌がるんだ

何事も好きのまんまでいたいのに何故にどうして世界は回る

イヤホンの音に集中したいのに関連ワードが頭をよぎる

星が降る夜もぼくらはそれよりもブルーライトに惹き込まれてる 

僕だってミラーボールに乗れたなら好きなところへ旅、行けたかな

人波に揉まれ新宿駅を出て歩き出してもまだ少女A 

#短歌
#螢煌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?