見出し画像

No,15『今日から俺はロリのヒモ!』

久々にラノベの感想です。
読んだら幸せになる本です〜

あらすじ

なんとなく漫画家を目指している俺・天堂ハルはある日、人生これでもかってくらい勝ち組になった。
なんてったって、投資で自ら稼ぐ超金持ちの美少女小学生・二条藤花が俺の漫画の大ファンで、しかもパトロンになってくれるって言うんだ!
藤花の家に住まわせてもらい、衣食住は半永久的に心配する必要がなくなった。
それに作品作りの資料として、漫画もBDもフィギュアもコスプレ衣装もなんでも買い放題だし、ソシャゲも課金し放題!
資料を集めたからといって漫画が描けるとは限らないけど、これだけ理想的な環境を与えられたんだ、きっといつか良い漫画が描けるに違いない。
…うん、たぶん描ける、と思うよ…?
あまくて楽しい理想のヒモ生活がスタートだ!

読書記録

文体はセリフ多めで読みやすかったです。
そのおかげで物語の世界に没入しやすくて良かったです!

この作品の醍醐味はなんてったってハルの世界の追体験ができること。
ロリヒモ生活の幸せが満ち溢れてきます。

読めば読むほど世界に没入できて幸せな気分になれるので最高でした。

自分も豪華な食事におっぱいメイドに美少女のヒモになりたい…

おススメ度

爆笑 ★★☆☆☆
恋愛 ★★☆☆☆
友情 ★★★☆☆
感動 ★★★☆☆

#うののラノベ読書記録
#ライトノベル
#ロリヒモ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?