近況

画像1

画像2

画像3

結果ちいかわになりたい


12/13
駅から家まで散歩した
途中川で鳥を眺めて腰を降ろしてボーッとした
クリープハイプのアルバムを上から下までぐるぐる聴いた
コンビニで買った缶の飲み物がいつまでも冷たい
空がオレンジになったので帰った
帰宅予定時刻の数時間後に家に着いたら母親に心配された
寒さで爪がバキバキになった
夜ごはんを食べながら寝た
眠くなって布団に入るというまともな行為をした


12/14
期限が迫ってるものがあってやるのが嫌になり布団から2時間半出なかった
顔を洗って乾燥防止にコテコテのクリームを塗った
お昼ご飯に食べたレトルトのスープカレーがビーフシチューの味がして食べた気がしなかった
元気を出す為に台所にあるお菓子を数個部屋まで持ってきた
PCを開く日々にようやく慣れた
部屋に飲みかけのマグカップが増えていく

自分の馬鹿さに嫌気がさして昼寝してしまう
今日中に終わらせられなければ詰むと分かっているのになんとなくTwitterを開いては皆の生きている様子を見る
あー早くやんないと今日が終わっちゃうなーと思いながらこの文を書いている

18:37
なんとか終わった

0:00
寝る用意ができたので布団に入って真っ暗の部屋でゴロゴロしていたら顎間ゴムを付け忘れたことに気が付いて、付けるか迷ったがちゃんと布団から出て付けた
矯正を始めてもう1年半経った


12/15
寒い
起き上がれない
冬ってなんで毎年起きれなくなるんだろう


12/16
郵便局に年賀状を買いに行った
年賀状と文通を書いた
誰かに宛てて書いて送るという行為の貴重さ
年賀状を10数年ぶりに書いた
東京遠征に行く荷物の用意をした
毎回下着が何枚要るか分からなくなる


12/17
昼間に薬局に買い物に行った
のどぬーるマスクを5箱
カップヌードル トムヤムクン味を3つ
歯ブラシを1本購入
帰り道に激し目の通り雨に降られてずぶ濡れになった
フードをかぶって歩いていたら女子中学生に見られた
年賀状と文通を書いた
夜ご飯にパパが買ってきてくれた鯖寿司を食べた
遠征の用意が早く終わったのでベッドでゴロゴロした
告知用の動画をまとめて数個作った


12/18
昼夜と西永福JAMでライブ
朝おにぎり食べて昼すき家食べて夜パスタ食べた
炭水化物過剰摂取の女
ちゃんと寝るぞ!とホテルに帰って速攻ご飯食べて歯磨きして風呂に入って寝たのに4時間で目が覚めてしまった


12/19
1:30に寝て5:30に起きてしまった
東京遠征2日目
ゴロゴロして6:43

東京遠征が最後だったようで皆と良いお年をを伝え合った
帰り道しゅりちゃんとあむちゃんと銭湯に行った
あむちゃんが良い匂いのシャンプーとリンスをくれた
3人で露天風呂でボーッとした


12/20
朝少し食べたきり食べるのを忘れて23時にやっと食べた


12/21
パパがお鍋を作ってくれて食べた


12/22
ごはんを食べる以外部屋に引きこもって毛布にくるまっていた
あれ買わなきゃなとかを思い出して通販サイトを開いて探してはページを閉じるの繰り返し

寝付いて1時間ほどで金縛りになり目覚めた
今回の金縛りは凄かった
年に数回起きる
起きてすぐ怖くて寝れなかったが知らないうちにまた寝た
能天気な奴


12/23
お昼ご飯にカップヌードル トムヤムクンを食べた
蓋が上手に開けられずビリビリに破いた
出来上がるまで3分時間をはかって待ってたのにアラームを止めてぼーっとしてしまった

食べた後コーヒーを2杯とスープを1杯飲んだ


12/24
お昼ご飯にうどんを食べた
買い物に出かけた
雑貨屋で口紅を買い
無印良品で乳液とクリームとグリーンカレーを買った
夜ご飯はパパとママとお刺身と海老フライを食べた


12/25
起きて部屋から出たらサンタさんが来てた
可愛い服と靴下が入っていた
昼ごはんにケーキを食べた


12/26
今年最後のライブだった
良いお年をを伝え合った
メンバー全員好きだなーと思いながら帰った


12/29
部屋でほぼ過ごした
最近夜ご飯を食べたら一回寝てしまう


12/30
予約していた美容院に行った
美容院の人は何も悪くないのにこちらが美容院が苦手で毎回目をつむってそのまま寝てしまうので、今回はなんとか目を開けようと決意して向かった
時間に遅れないように家を出たら40分前に美容院の最寄駅に着いてしまい、徒歩10分で美容院まで着いてしまうので音楽を聴きながらちんたら歩いた
美容院は憂鬱だけど最近は担当してくれる人がとても良い人で毎回会うと心が少しパッとする
こういった出来事が人生であんまり無かったので毎回こういう感覚になる自分に驚く
目をつむらなかったものの鏡を見るのが恥ずかしくて、鏡周りに貼ってあるトリートメントの宣伝や美容品の宣伝を何十回と目を通した

髪色が1ヶ月後にはかなり明るくなってしまうのでいつもより暗めに染めた
似合いますねと言ってもらって少し安心した
少し暗くした分いつもと見た目がほんの少し変わってちょっと気持ちがスッキリした


12/31
朝6時に目覚めて姉に誕生日おめでとうとLINEした
いつもより1時間早く布団から出てトーストにハムを乗っけたやつ1枚とドーナツを1個食べた
録画していた岸辺露伴は動かないを3日分まとめて観た
夜ご飯は刺身と天ぷらと蕎麦を食べ、年が明けるギリギリにグリーンカレーを食べた


1/1
初夢はウーバーイーツでケンタッキーを頼んで食べる夢だった
ちいかわの「あけましておめでとう」と「今年もよろしくお願いします」と書いているスタンプが使いたくてメンバーのグループラインに送った
皆に書いた年賀状届いたかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?