3/13

昼に毒島大蛇ちゃんのライブを観に行った
行ったら同窓会だった
出会って声をかけたらあいかわらず素敵な笑顔だった
袖からライブを観た後フロアに移動して観た
なんて晴れやかな笑顔なんだろうと呆然としてしまった
こんな素敵なライブ観てしまったら二度と超えられないと思った
可憐で真面目で美しくて切なくて最高ジャン!
大好きなーさん!

「病むと急に占いとか気になりだすので、スピリチュアルに走り出すかどうかを病んでるバロメーターにしてる」という話をメンバーにした
なんでか忘れたけど笑ってくれた
お清め塩スプレーを数年前買いまくろうとAmazonのカートに入れていた話もした
人は弱ると何かに縋りたくなる
私はちいかわとプイプイモルカーにしか縋らないぞ

夜はゆるめるモ!さんのライブに出演させてもらった
とても温かいお客さんたちで、ライブ楽しい!目合うの嬉しい!とひたすらに思っていた
あまりの楽しさに一瞬で終わってしまった
完全燃焼した
こういうライブをこれからもしたい
そのあとゆるめるモ!さんのライブを観させてもらった
かっこいい!可愛い!楽しい!お客さんに混ざりたい!と小学生みたいな感想
この言葉でしか伝えられないくらい素敵だった
ライブ観るの楽しいな

なんだか今日は起きた瞬間「あ、これだめかもしれない」と久々になってしまって大焦りしたけれど、改札まで行けばなんとかなると何十回も言い聞かせて身体を起こすことができた
こういう成功体験を積み重ねたい
これは一見暗い話のようだが個人的には明るい話

sui suiの写楽ユーキさんの生誕祭が発表された
くぴぽを今回呼んでもらえた
sui suiさんと共演する時は絶対ライブ観るぞ!と毎回楽しみにしているほど好きなので、生誕祭でくぴぽを選んでもらえたことがとても嬉しい
メンバー皆さんもちろん大好きなんだけど、写楽さんの前だと毎度ただ赤面する女になっていて恥ずかしい
以前ツイートを一度いいねしてくれたことがあって、それを定期的に思い出しては幸せになっている
早くライブ観たいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?