9/17〜9/23

9/17
朝から皮膚科に行かなきゃいけないのになんだか起きれずに布団の中でグズグズしている
1年前ネットサイン会の時にコメントで「ペンの持ち方が綺麗ですね」と言ってもらえたのを急に思い出した
言ってくれた人 良い人だなあ

皮膚科の他にエステや美容医療もやっている病院なので入口が何個もあり、今日も入る場所を間違った
終わってから化粧水とクリームとアイブロウを買いに行った
明日は東京遠征


9/18
夜中にまきちゃんが車で迎えに来てくれて東京に向かった
銃弾のような雨の中皆で爆睡した

最近まきちゃんやボイトレの先生に沢山のことを教えてもらってレッスンや家で練習したから、本番で発揮できるように頑張るぞ!と思ってライブした

ライブ後まきちゃんとしゅりちゃんとバーガーキングにお持ち帰りの商品を買いに行った
ワッパーチーズというハンバーガーとポテトとオレンジジュースをお持ち帰りした
最高!美味しすぎる!
地元にあったら通いまくるのに滋賀県には1店舗しかない〜悲しい

その後レッスン
明日お披露目する2番目の女にしてくださいという曲の振りや歌詞、フォーメーションの最終確認をした
レッスン着に着替えたらTシャツがピンク、ズボンが緑で桜餅の色だったので、皆に「桜餅になっちゃった」と伝えたら爆笑してくれた
Tシャツをめくると白のタンクトップが出てくることに気付き、三色団子だよ〜と言ったら更に笑ってくれた
あむちゃんが写真を撮ってくれてTwitterに投稿してくれた

今はまきちゃんが車を運転してくれてホテルまで移動中
明日は6:30起きなので早く寝て明日も皆と楽しく過ごす


8/19
今日は昼と夜ライブがある
早起きして会場に向かう
今回の東京遠征はなんだかいつもより緊張している
鳥very birdちゃんがお披露目だったので、リハを観させてもらった
感動して既に半泣きである
2人の個性、パフォーマンスの良さ、独特の空気感、そして曲、歌詞、振り付けが良い
全世界に広まってほしい

空き時間にしゅりちゃんとすき家の商品をお持ち帰りをした
今日1日で蚊にめっちゃかまれた


8/20
今日は小林清美先生が映画を作ってくださるイベントに出演する
私服イベントなので何を着るかとても悩んで、この間うさぎさんチェキで着用したmerry jennyの白いワンピースにした
まきちゃんと2人で先に会場に行くととても素敵な場所だった
映画に使う映像にライブの様子とインタビューを撮影してもらっていたので、内容はある程度分かっていたもののどんな作品になっているのか緊張が止まらずに本番までソワソワした

映画が流れた後、清美先生に紹介してもらって画面の前に並んで少し話した
清美先生に「まきちゃんとは?」と聞かれた
昔まきちゃんが私に「これからも友達やん」と言ってくれたのを1番に思い出した
まきちゃんと私の関係性に名前をつけるのは難しい
全てというのが答えに近い
それほどに沢山の時間を共にしてきた

その後はライブ
これで遠征最後だ、と思うといつも以上に力がガンガン湧いてきた
ライブ中いつも汗だくでシャワーをかぶったみたいになるのが少々気になるのだが、もうそれも良いや〜となった
ステージに立つとペース配分も少し考えなきゃいけない時もある
そういうことを考えるのは本番前とMC中と最後の挨拶の時で、結局100%以上でやってしまう
今回の東京遠征は特にそうだった
体力が私についてこいということで...

実は1番カッコつけたいところで歯列矯正のワイヤーに舌が引っ掛かり、変な声が出てしまった
次回また頑張る

今回の東京遠征はいつも以上に元気だった
喉も壊さずに3日間やっていけた
帰りの車で電池が切れたように滋賀まで爆睡した
外から見ると何一つ大差無いかもしれないが、個人的には自分自身の何かの壁を一つ越えた感覚があった
指導してくれた沢山の人のおかげ、観てくれた皆のパワーや愛情のおかげ
更に練習を頑張って次のライブにのぞむ


9/21
朝に帰宅し数時間寝て10時に起きた
久々に卵焼きを作って白米と食べた
こういうごはんがなんだかんだ好き
夕方にも1時間ほど寝てしまった
今までに無いほど疲れている
嬉しい

寝る前にとある動画を編集する
そういえばこの東京遠征用に作った映像のアップロードが間に合わず、その内容を遠征中の車内で話すと「それはアップロードした方がいい」と言ってもらったのを思い出した


9/23
起床予定時間に目覚めたもののベッドから出られず、今日載せるnoteを書いている

夜はお鍋を父が作ってくれて食べた
シメに麺とご飯を食べた
今から皆でお茶をする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?