見出し画像

掃除機がけで感じられる夫の愛情💖

掃除機がけで感じられる夫の愛情💖


コードレスで軽い✨
掃除機かけやすくなったーー❣️

掃除が楽になったのも嬉しいけど、
私を気遣って 
コードレスで軽い掃除機を購入してくれた
夫の優しさが
何より嬉しい❣️

今までは、
掃除機からコードをなが〜く引っ張り出して、
腰を曲げて下を向いたまま重い掃除機を
あっちこっちにかける。

コードが届かなくなると、
別のコンセントへ差しかえる。

2階へ移動の時は、
長く引き出したコードを機内に戻す作業。

ボタンをプッシュして、
ガラガラガラと音を立てながら
機内に収納されていくコードは、
途中で止まってしまうこともある。

コードをちょっとだけ引っ張って
刺激を与えないといけない。

最後まで機内に収納されるまでそれを続ける。

ちょっと引っ張って
ガラガラ!!
あっ、また止まった。

2歩進んで1歩さがる
みたいなやり取り。


も1つおまけに
コード収納完了間際に
私の足にムチ打つこともあり、 
痛い思いも何度もした。


そして、
重い掃除機をヨイショと持ち上げて
2階へ駆け上がる。

まるで筋トレのよう!!


夫は、
汗だくで険しい顔をしながら 
掃除機をかけている私を見るのが 
ツラかったみたい!!


掃除機がけの後は、
いつも腰をトントン叩きながら
腰の痛みと戦っている私を
心配していたみたい!!


仕事を頑張る夫は、
休みの日以外は
私に代わって掃除機をかけることは出来ないからと、

コードレスで軽い掃除機を買ってくれた♪


だから今は
掃除機がけで、
夫の愛情を実感できる❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?