2023年ライブ備忘録その2 有華 at 桜坂セントラル 2023/02/26

1月にイープラスでライブ何かないかなと調べてたら見つけたライブ。
有華さんのことはまったく知らないけどとりあえず行ってみるかなぁと思いチケットを買う前に何曲かSpotifyで聴いてみる。
自分が好きな感じの曲もあったのでじゃあ行くかとチケットを購入。
という経緯から行くことを決めたライブ。
それと心が少しでも揺れたら動いてみることを大事にしたいなと考えるようになったのもあるんですよね。

そんなこともありライブ当日を迎える。
ライブ前に散髪へ行ったら開演時間ギリギリの到着になってしまった。
会場に入ると着席ではあるものの満員だった。
客層は10代~20代の女性が多い印象。
こういったライブには行ったことがないからどんな感じになるんだろうなと楽しみだった。
ライブは客席が暖かい雰囲気に包まれているのと有華さんの明るいキャラクターと陽な空気感もあり居心地よかった。
有華さんとアコースティックギターとキーボードの3人編成でボーカルとメロディやコードの良さがダイレクトに伝わる感じで良かった。
クラップがあったりコール&レスポンスもあったりして楽しかったな。
関西弁のMCもテンポよくて面白かった。
とにかく楽しいライブだったので機会があればまた行きたいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?