2023年ライブ備忘録その31 THE BAWDIES ×OKAMOTO'S at 大阪なんばHatch 2023/00/00

THE BAWDIES × OKAMOTO'S SPLIT TOUR 2023「ON STAGE」ツアーセミファイナルを観に行きました。

デビューはほぼ同時期だけど同窓の先輩後輩でありルーツを大事にしてる親和性の高い2組による2マンツアー。
僕が学生時代にデビューした2組の2マンは行くしかないよね。
ライブはとにかく跳んで跳ねて揺れて踊りまくってめちゃくちゃ汗かいた~。
1時間+1時間+2組でのセッションにバースデーサプライズと盛り沢山ライブ。

一番手はOKAMOTO'Sから。
ライブ観るの初めてだったけどすげぇカッコいいしショウさんロックンロールスターすぎねぇか?ってめちゃくちゃ思った。
セトリは
「I BEG YOU」
「90'S TOKYO BOYS」
「Run Run Run」
「うまくやれ」
「BROTHER」
「SEXY BODY」
「Never Mind」
「Young Japanese」
「Where Do We Go?」
「Rock'n'Roll Star」
と上がるナンバー多くてよかった。
1曲目にTHE BAWDIES「I BEG YOU」やっちゃうヤンチャな感じもたまんない!
ROYさんとのコラボ曲も最高!
ハマさんのベースとレイジさんのドラムは聴けば踊ってしまうし、コウキさんのギターはワクワクするんだよな。
ロックバンドのカッコよさが詰まってるステージだったな。

続くTHE BAWDIESはコロちゃんで年始のアコースティックライブに行けなかったからかなり楽しみにしてた。
やっぱボウディーズは底抜けにハッピーなロックンロールを聴かしてくれるから大好きだなと思うステージだった。
セトリは
「IT'S TOO LATE」
「YOU GOTTA DANCE」
「LET'S GO BACK」
「RIDE TOUGH!」
「WHY WHEN LOVE IS GONE」
「KICKS!」
「GIMME GIMME」
「NO WAY」
「B.P.B」
「HOT DOG」
「T.Y.I.A.」
「JUST BE COOL」
ホットドッグ劇場はオカモトズとブライアンさんを巻き込んでやってたしショウさんとコウキさんを迎えてのコラボも良すぎたなぁ~!
誕生日を祝って欲しいROYさんが面白いし可愛かったな。
誕生日を全力で祝ってるかどうか確認するために「みんな足りてる?」って問いかけるの斬新すぎた笑

アンコールではROYさんのバースデーをサプライズで祝ってたのもハッピーな空間だったな!
リード覇王ROYさん大好きだな笑
そんでラストは全員でWillson Pickett「Land of 1000 Dances」のセッション!
やっぱロックンロールってのは良いよなぁ~!こういう2マンは何度でも観たいね!
それとライブ後に以前飲んだことのあるフォロワーさんと飲んで楽しい夜になったなぁ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?